mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

辛い出来事は実は経験したかったことではないか

おはようございます☺

朝早くから息子はサッカーの試合に行きました⚽

今日は久しぶりに夫の仕事がお休みなので、息子のサッカー観戦兼現地までの道案内人として一緒に行きました。

頑張れよ~息子よ٩( ''ω'' )و

試合に出られるか分からないけれども、頑張れ~!

f:id:mmayuminn:20201129084732j:plain

今日は足の疲れが溜まっているように感じ、ジョギングをお休みしようと決めていました。

図書館で借りた本が3冊もあるので、今日はゆっくりと読書三昧しようと( *´艸`)

最近は走ることが楽しくて、足に筋肉が付いている実感もアリ、無理しがちになっていることも分かっていました。

足が重くなっているなぁ。

休まないとなぁ。

雨でも降ってくれれば否応なしに休めるのだけど、晴れているとウズウズ・・。

こんなに良いお天気なのに走らないなんて勿体ない!と思ってしまう(^^;)

それに、走らずにいると食が暴走するし・・。

いつまでたっても部屋着だし。

スッピンだし。

やっぱり走らないとどうも調子が出ない!

走るか! 

走っちゃうか(≧▽≦)

そんな時にブロガーのらんらんさんがアロマのラベンダーが運動後に良いとの記事を載せてくださっていて、参考にさせていただいています(*^^*)

うまくアロマを使って心も体もリラックス♬

身体を疲れさせずに運動を継続することができたら良いですよね~✨

f:id:mmayuminn:20201129084910j:plain

朝ごはんを作ってから息子を起こすまでの1人時間が15分ありました。

リラックス音楽を聴きながらソファで目をつぶっていただけのたった15分間。

その間に自分が完璧な存在だということ。

ありのままの自分でいることが全てうまくいくことなのだということが、意識に入ってきて気持ちが良かったです。

今までの苦労は全て自分が体験したかったことだったのだろうなぁと感覚的に感じました。

色々経験できて良かったじゃないか!私!

と何目線?どんな立場?的感想を自分に投げかけているという、いとも変な感じ(゚∀゚)

ではそんな感じで どんな感じよ(笑)

今日も元気に自分の声に正直に生きていきます!!✨