mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

スピリチュアル系YouTube、好きな方たち✨

おはようございます☺

最近の朝のルーティーンは、子供たちが登校してからブログを書き→ジョギングに行き→コーヒー淹れて→掃除

こんな感じで午前中が過ぎていきます。

好きな事を無理なくできる順番でお気に入り(*^^*)

 

昨日雪が降りました⛄

はっきり『雪』と認識できたのは今冬初ではないかしら?!

お昼過ぎに雨から雪に変わり、あれよあれよという間に一面雪景色!!!

積もるまではいかなかったけれど、大粒の雪がハラハラと降るさまは幻想的でした。

f:id:mmayuminn:20210129084918j:plain

家事をしながらイヤホンでYouTubeを聴いています☺

チェッカーズの歌を聴いたり、癒しの音楽を聴いたり。

スピリチュアル系の動画も聴きます。

スピリチュアルの中にも色々なタイプがありまして、私が好んで聞くチャンネルは現実を見ながら自分を大事にする、という考えのものです。

 

特に好きな方々をチョイス~☆

f:id:mmayuminn:20210129090817p:plain

https://www.youtube.com/channel/UCs5L7fl0oxvnsRyBiRj2UCQ

メイコさん。

美人で何か国語も喋れてしまうカッコいい方。

話す内容に芯が通っていて、人々への愛が大きな人。

惚れてまうやろ~♥なお方。

 

f:id:mmayuminn:20210129090639p:plain

https://www.youtube.com/channel/UCZNPhly4k_to__wfbTp6GVg

キャメレオン竹田さん。

緩くて思わず笑ってしまう動画多数。

美人なのに気取ってないところが最高。

なーんだ、もっと軽くて良いんだ♪と思わせてくれる方。

 

f:id:mmayuminn:20210129091536p:plainwww.youtube.comYurieさん。

地に足を付けたスピリチュアルなかた。

フリートークが面白いので、ライブ配信が好きです( *´艸`)

Twitterのフォローもしています。

 

他にもよく聴いているユーチューバーの方々がいるのですが、続きはまたの機会にいたします☺

共通しているのは皆様女性だということ。

男性の方のスピリチュアルや宇宙の法則系の本やYouTubeを多数見てきましたが、私の感覚では男性と女性の考え方は違うと。

男性のかたが言うことにしっくりこないことが多い。

頑張らなきゃ!って気持ちになり余計落ち込むことが多かった。

※あくまでも私の感覚です。

女性の人が言っていることの方が私にはしっくりくることが多いのですよね。

聞いていて和む声が女性、ということもあるかもしれません☺

 

ご紹介した方々は気分が優しく・明るくなることを発信してくれています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°