mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

美味しい週末🍞食べすぎて口の端が切れないよう、注意が必要

こんにちは☺

今日はジョギングお休みです。

午前中に予定が入っていましたので、走れないな・・と思っていたら急に予定がキャンセルになり。

だからといって、じゃあ走ろう!という気分にはなれず・・。

そこんところ融通が利かないです(゚∀゚)

身体はお休みする気満々なので、気分を害さない様(笑)粛々と過ごすのであります。

ただ単に休みたいだけ。(*´з`)

 

最近立て続けに美味しいパンを食べる機会がありました。

🍞ラ・パン🍞

f:id:mmayuminn:20210130133124j:plain

la-pan.jpフワフワで感動~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

厚めに切って何も付けずにイケる✨

ほんのり甘くて、とにかくフワフワ🐇

ありがたや~の一品でした。

🍞ハンドメイドのお店のパン🍞

f:id:mmayuminn:20210130133620j:plain

ご近所にあるハンドメイドのお店で売られていたパンです。

画像では分かりにくいのですが、とっても小ぶりなサイズ✨

クリーム・ごま・ハムチーズ・さつまいも☺

こちらのお店、普段よく通っている道にあるのに全く知らなかったという・・摩訶不思議な存在のお店。

名前も営業日も知らない。

開いているか否かは運次第(≧▽≦)

そんなお店もいいじゃないの~✨

 

☕パンのお供にコーヒー☕

f:id:mmayuminn:20210130134702j:plain

どんだけ~の量(笑)!!!

ネットでまとめて大量注文。

これだけあれば暫くコーヒーの心配はしなくて良さそう。

ホクホクじゃ~( *´艸`)

 

週末は小麦粉とコーヒーにまみれます。