mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

『メルカリで一年以上前に出品していたミニチュアフードが売れた!』だから宇宙の法則って面白い

おはようございます☺

スマホをiPhoneからGoogleピクセルに機種変してから、快調快適です♬

iPhone信者でしたがバッテリーの消耗の激しさにホトホトうんざり、100%の充電がほんの数分で1%になったり、突然シャットダウンしたりで家にいる時は ほぼ充電器にさしっ放し状態。

外出先ではいつ電源が切れてしまうか気が気でない状態。

携帯なのに携帯できないという状態。

バッテリー交換と迷いましたが、夫の機種変に乗っかって夫婦でGoogleピクセルに変えました~ヾ(o´∀`o)ノ

安心。安心。

f:id:mmayuminn:20210204120212j:plain

最近落ち込むことがあったのですが、落ち込んだ数日後に良いことがありました。

よく、『高くジャンプするためにはグッと低くなる必要がある。それと同じで良いことの前には悪いことが起きる。』と言いますが、本当にその通りなのだなぁと実感。

あんなに落ち込んでいたのは何だったのか?と思うほど今は晴れ渡る清々しい空のように心は風通しが良い。

なんなんでしょ、この落差は。

出来れば落ち込むことの少ない人生がいいのだけれど(゚∀゚)

f:id:mmayuminn:20210204121323j:plain

良いことというのはこれ👆

趣味でミニチュアフードを作っていたことがあり、メルカリに出品していました。

それが一年以上前の話。

出品したものの、なんの音沙汰もなく 出品したことを忘れて放置、なんならメルカリのアプリもアンインストールしていた…のが!!

売れた!!!

つい2,3日前に。

Σ(゚Д゚)。。。ビックリ。

驚いたのなんのって。

突然メルカリからメールが届いて『購入されました。発送の手続きをお願いします。』ときたもんだから、一瞬なんのことか分からなかったほど。

ミニチュアフードを出品している人は数多くいるし、ましてや一年以上前に出品した物なんてどんどん更新されていく物に埋もれていって見つけるのが至難の業だというのに。

なぜ私のミニチュアに辿り着いたのか。

なぜ一年以上経ってから売れたのか。

謎。

謎すぎる。

これは奇跡に近いのではないかと思ってる(; ・`д・´)✨

 

ちょっと宇宙の法則が良い感じに働いているような。

瞑想効果、自己肯定感UP効果が出たような。

おっと、怪しい話ではございま・・す!!(笑)

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

本当に宇宙って想像しないところから『出来事』を持ってくる。