mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

反抗期娘、受験も恋も全力で。

おはようございます☺

日の出が早くなり、必然的に早起きになり、朝の時間に余裕があるので早朝ジョギングに出ました💨

秋ぶりの早朝ジョギング。

気持ちが良かった。。

新緑がキラキラ、空気は澄んでいて街の静寂な雰囲気の中走るのは、心身を整えるのにベストすぎやしないかい?と特別な気持ちを抱えながらジョギングしました。

同じように感じている人は多いようで、平日にもかかわらず沢山のランナーとすれ違いました☺

 

長女・受験生、恋をしているようです。

夜な夜な繰り広げられる長電話のお相手は意中の人かと。

先日『ちょっと良い感じなんだよね~』と習い事の送迎中にサラッと暴露した長女。

反抗期真っ盛り中にそんなことを言うなんて、相当良い感じなのでしょう。

そういえば最近可愛くなった。親バカか。

メイクしたり髪の毛下ろしたり、友達と出かける先はプチプラメイクを手に入れるためのドン・キホーテ&ドラッグストア(笑)

おいおいおい、湯水のようにペイペイ使っているんじゃないよ、魔法のお金じゃないんだよ、とツッコミたい気持ちは山々ですが、恋する乙女心が分からない母ではない。

沢山恋して今しかできない経験を・・と甘酸っぱい目で見守っているのでございます。

そんな矢先ちょっと雲行きが怪しそうな感じを受けて。

順調そうだった恋がどうやら停滞しているみたい。

あるあるある。あったあったあった。

そうだった、恋ってそうだったね~!!

甘酸っぱいっす。

f:id:mmayuminn:20210427100829j:plain

受験生という大事な時期だけども、恋も勉強も頑張れ!

本当にムカつくこと満載の反抗期娘だけどここは母心が勝ちますな。