mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

小1娘は作る系のおもちゃが大好き♡

おはようございます☺

毎日自分にご褒美♪なんつってスイーツ食べていたら、顎に吹き出物ができました。

身体は正直。

f:id:mmayuminn:20210205105953j:plain

こんなのとか

f:id:mmayuminn:20210205110033j:plain

こんなのとか

f:id:mmayuminn:20210205110110j:plain

こんなの。

小さめサイズだから問題ないと思っていたけれどダメみたい。

毎日がいけないのかと思って週4に減らしてみても吹き出物はできるから、やっぱりダメみたい。

じゃあ週1か・・?

それじゃあつまらないってもんよ~( ノД`)シクシク…

幸いにもマスク生活で外出時は吹き出物を隠せるという逃げ道があるので、なんとかセーフ。

眉毛をきちっと描いて、まつ毛をビューラーで上げさえすればちゃんとしている人に見えるマスクマジック✨

口元にだらしなさが表れますが、マスクはそんな破廉恥部分を見事に隠してくださいます。

週4でイケるか👍🍰✨

痛い吹き出物< 美味しいスイーツ

 

こちらは食べられないスイーツ⇩

f:id:mmayuminn:20210205111637j:plain

一見美味しそう見えるこちらの正体はバスボムです(^^♪

末っ子が好きな作る系のおもちゃです。

f:id:mmayuminn:20210205112247p:plain

Amazon | しゅわボム いやしのスイーツいっぱいDX | メイキングトイ | おもちゃ

サンタさんからのプレゼントです🎅

こういう時間と手間がかかるものは夫が担当してくれます。

短気な母は向かない。

イライラしちゃうし、「これはこう!」と決めてかかるし、子供の想像力を思いっきり削げること言っちゃうし。

その点 夫は子供に沿う目線で一緒になって楽しむ余裕がある人。

ありがたい。

凸凹夫婦のモデルのよう。

f:id:mmayuminn:20210205114239j:plain

作成中のダイニングテーブルは凄いことになります。

細かい粒子が床一面に散らばります。

掃除機必須です。

色々な香りにダイニングが包まれます~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

弱冠 香り酔いします・・ウッ

喚起も必須です。

出来上がりは素晴らしい!☟

f:id:mmayuminn:20210205114727j:plain

お風呂の時間になると、どれにしようかな~♪と選んで、湯船に入れてシュワシュワを楽しんでいます(*^^*)

良い香りのお風呂、甘く可愛いお風呂Timeです🛁