mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

無料版はてなブログに移行したら。

おはようございます☺

20日ぶりのブログです。

はてなブログPro→無料版に移行してから、しばらく様子見をしていました。

・記事は全て消えるのか

・一からアカウントを取得するのか

・Proの契約が終わったらはてなから連絡がくるのか

など、Proの契約が切れたらどのようになるのかなぁと、少々おっかなびっくりしていました(笑)

 

結果、はてなブログから特別にメール連絡が来ることもなく、静かにPro→無料に移行していました。

今まで書き綴っていた過去記事はそのままで、トップ画面が変わっていたくらいですかね。

 

また、今まで付けてくださったスターやハテブは全て無くなっており( ノД`)シクシク…

無料版になってから付けて下さる、これからのスターやハテブは残っていくシステムなのだろうと、少し理解しているところです。

 

さて、新たに仕事をはじめまして、なんだかんだバタバタしていたのですが、ちょっと気持ちの余裕が出てきたのでブログを書いている次第です( *´艸`)

 

皆さまのブログにお邪魔するのも前のように頻繁にとはいきませんが、私にとって癒しのはてなブログ、勝手にコメント残して好き勝手させていただくと思いますが(笑)どうぞこれからもよろしくお願いいたします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°