mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美容系サプリに懐疑的でしたが、「ハトムギCRDエキス+舞茸エキス」は効果が出たのでお勧めします。

ひょんなことからサプリメントのお試しをすることになりました。 ここ数年、サプリを飲んでなかったので久しぶりのサプリです。 数年前までは、美容系から健康系のサプリを毎日欠かさず飲んでいました。 ・・・いました。ハイ、過去形です 何故今現在飲んで…

家以外のトイレもササっとプチ掃除すると驚くことが起きます!

トイレ掃除の効果が凄いです! 効果?効能?恩恵?? とにかくトイレ掃除をお勧めします! 何故お勧めするのか、お教えいたします✨ トイレ掃除するとお金持ちになる、を信じて実行中 トイレ掃除するとお金持ちになると聞きますよね。 それを信じて2日に1回掃…

プレゼントを渡す人に思いを馳せる

はてなブログを書いていて、時々 書き途中の文字が全部一括で消えてしまうことがあります・・! この記事を書く直前も、半分くらい書いていて 突然バンッ!!!と消えてしまいました。。 もーうやめてよ~ たまにあるのですが、なぜ消えてしまうのか分かりま…

いろんな人が言っている名言『自分が変われば周りも変わる』は本当でした

ガリガリ君の箱アイス買ったら、このような応募はがきが付いていました www.akagi.com’サッカー日本代表のレプリカユニフォームが当たる’キャンペーンで、箱から応募はがきを切り取ってポストに投函する形式です 息子がサッカー少年なので、応募してみようと…

隠れヴィトンに憧れを抱く

私の周りにはお金持ちが溢れています。 一応同じ括りの’幼稚園ママ’なのですが、揃いもそろって皆さんお金持ちです 同じ幼稚園なのに、ここまで世帯収入が違うものなのかぁ~ 今更ですが、我が子はこの幼稚園向きでは無かったか?!と思ったりもします もう…