mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分で決めた願いは叶う

おはようございます! 今朝は冷え込みが厳しく一段と寒いです。 今年もあと2日。 お正月を間近に控えた街の雰囲気が好きです☺ 私の人生、山あり谷あり 決して生きやすい人生ではなかったけれど、思い返してみれば願ったことはすべて叶っています。すごいでし…

成長するために冬休みのテーマを決めよう!

おはようございます!メリークリスマス 今日で学校も終わり、冬休みです♬ どんな冬休みを過ごそうか? 2週間ほどある冬休み。私も子供と同じく仕事がお休みなのでゆっくりのんびり有意義に過ごそうと思っています。 が、何もしないでただぼーっとしてたんじ…

願いを叶える方法

おはようございます! めっきり寒くなってきました⛄ 幼稚園は冬休み突入、小学校もあと三日でお休みです 明日はクリスマスイブです まだサンタさんを信じている末っ子のため、家族全員がサンタさんがいるという設定で動いています(笑) 明日の朝は待ちに待…

感謝の気持ちを持つだけで幸せになる

おはようございます☀ 今日もお天気が良いです(^^♪ 布団干して掃除して感謝しながら1日を過ごします✨ 感謝して過ごす1日 今日は仕事がお休みで比較的のんびり過ごせるので1つ1つの行動に感謝を込めて過ごしたいと思っています。 仕事があったり、心に余裕が…

お金と向き合った2019年

ちょうど1年前の今頃、無性にお金持ちになりたくて『お金持ちになる!』宣言をしました。 お金持ちになるべく、副業を始めたり 引き寄せを始めたり お金の思い込みを考えたりしています。 1年経った今どうかというと・・ちょびっと収入が増えた 単純にパー…

お肌美人になるには○○を食べる!

おはようございます! 晴れて暖か(^^♪ お布団干せて嬉しい~ アラフォーにふさわしいお肌が着実に表れている アラフォーになり、お肌の曲がり角。あちこちに年齢が出てくるお年頃。 特に顔。40年間毎日紫外線に当たっているし、メイクもしている。ダメージも…