mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏とほうれい線と🌻

夏休みに入りましたね 末っ子の幼稚園の送り迎えが、夏休みの間はしなくていいのでほっとしています☺ とはいえ、三食のごはん作りが待っているのですけどね~ 学校が休みに入ると、本当に給食のありがたみを感じます。。 我が子たちが通っている小中学校は有…

ポイ捨てされているゴミは幸運の神様だ!

毎日雨です☔ お洗濯は乾きませんが、毎日涼しく過ごせて体が楽です 生乾きの衣類はコインランドリーでふっかふかになるから問題ないし、雨で植物が喜んでいるように見えるしで、この長雨を楽しんでいます。 ・・・なーんておしとやかな意見を言ってみました…

気分が落ち込んでいるときは『ありがとう』を沢山言ってみる

三連休最終日、いかがお過ごしですか こちらは今日も雨☔ 末っ子が風邪気味で、私も気分が何となく優れない・・ 外は雨だし、特にしなければならない予定もない・・ イエーイ!!! これは『ゆっくりお休みなさい』という神様からの思し召しよね✨ 思う存分 何…

目の前のことを精一杯やればいい♪

おはようございます。 東京は毎日曇り空、洗濯物がなかなか乾きません・・。 そんな時はコインランドリー♪ 最近はちょっとお洒落なコインランドリーができて、カフェが常設してあったり、駐車場があったりしてとても行きやすくて、便利です(^^♪ 洗濯だけお家…