mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

目の前のことを精一杯やればいい♪

おはようございます。

東京は毎日曇り空、洗濯物がなかなか乾きません・・。

そんな時はコインランドリー♪

最近はちょっとお洒落なコインランドリーができて、カフェが常設してあったり、駐車場があったりしてとても行きやすくて、便利です(^^♪

洗濯だけお家でして、乾燥はコインランドリーにすると20~30分くらいで乾き、時短になりますよ~☆

乾燥後は衣類がシワシワになることもなく、とってもフカフカで良い匂い♪

梅雨のこの時期に、コインランドリーお勧めでーす!

 

f:id:mmayuminn:20190711095216j:plain

さて、久々のブログ、また書けて嬉しい❤

なかなかね、まとまった時間を取ることができなくて、今日久しぶりにパソコンをいじっていると楽しくて(^_-)-☆

ふと感じたことをここで書いて、自分の中に落とし込む過程が大事だなと感じています。

思うだけでなく、書いて表現することで更に現実になるという感じです。

 

日々感じること、発見することがあって、ここに書きたい!と思うことがあって、それが溜まりすぎて‥💦

感じたときに、すぐ書けるようにしたいと思います😊

 

f:id:mmayuminn:20190711095237j:plain

最近の1番ニュースは庭の木にヒヨドリが巣を作ったこと!!!🐤

今は卵からヒナにかえりました🐣

親鳥に警戒されてしまうので毎日こっそり観察しています🌳

可愛くて可愛くて❤

つるつるだったヒナに今は産毛が生えてきて、成長がとても早いです。

旅立つまでカラスに襲われないように見守る毎日です✨

 

さて、今日も1日『自分ができることを精一杯やって、感謝をしながら』過ごします✨

 

f:id:mmayuminn:20190711095256j:plain