mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

美容系サプリに懐疑的でしたが、「ハトムギCRDエキス+舞茸エキス」は効果が出たのでお勧めします。

ひょんなことからサプリメントのお試しをすることになりました。

ここ数年、サプリを飲んでなかったので久しぶりのサプリです。

 

数年前までは、美容系から健康系のサプリを毎日欠かさず飲んでいました。

・・・いました。ハイ、過去形です😅

何故今現在飲んでいないかというと・・サプリの効果に疑問を感じてしまったからです。

効果があるのかないのか、分からない。

気休めで飲んでいることに気付いてしまった・・。

偏った栄養素を摂っても意味ないのではないか、結局はバランスよく食べる、規則的な生活が一番効果的なのではないか、という結論に至ってしまったからです。

その後は、このブログでもご紹介しているように、よく噛む・背筋を伸ばすといったことを実践し、精神面でも磨きをかけている日々に落ち着いていました。

 

ところが、この’ひょん’なことから再びサプリを試すきっかけがやってきました。

飲んでいるサプリは美容系サプリ。

その名も

「ハトムギCRDエキス+舞茸エキス」です。

f:id:mmayuminn:20190624125634j:plain

あらら、横になっちゃった💦

 

過去、数々の美容系サプリを飲んでいた身としては、ちょっとやそっとの代物では納得いたしませんよ。

なーんて、上から目線でご対面です(笑)

 

サプリに懐疑的な私。

アマノジャク心で届いてすぐに封を開けないという体たらく。

届いて3週間経った頃でしょうか。

「せっかくお試しの機会を頂いたのだから、無下にしては罰が当たるな。試すだけ試してみよう」というお天道様の目が気になって行動するという、まるで子供のような精神で飲むことに(^^;)

f:id:mmayuminn:20190624131609j:plain

1日5粒を目安に飲みます

 

✿1日目~5日目✿

変化なし。

✿6日目✿

顔色が明るくなっていることに気付く。

✿7日目✿

お肌がモチモチ、艶やか✨

✿8日目~今✿

お肌絶好調!

 

大体生理前は食欲増進、ジャンクフードやスイーツが食べたくなり、食欲の塊みたいな日々を過ごすので、その後の代償がとてつもなく大きい。

むくみ、だるさ、肌荒れ・・

仕方ないのだけれど、やはり肌荒れを鏡で見るのは辛い。。

ですが!

「ハトムギCRDエキス+舞茸エキス」を飲んでから、どんなにジャンクフードを食べようとも、暴飲暴食しようとも、肌荒れが無かったのです。

うっそーん!信じられない。

 

最初は「あれ?最近お肌の調子良くない?」から入って、まさか「ハトムギCRDエキス+舞茸エキス」のお陰だとはこれっぽちも気付かなかったのです。

で、毎朝何となく飲んでいた「ハトムギCRDエキス+舞茸エキス」。これだと気付いたのは飲み始めて1週間くらい経った頃です。

 

このブログに書いたのも、本当に成果があったから。

ちゃんと結果が出たのでご紹介しようと思いました。

 

私は毎朝、起きてすぐに5粒飲んでいます。

もうすぐ1袋、1か月分が無くなってしまいます。

定期購入するかかなり悩んでいます・・!

だって、毎月子供の習い事費や歯の矯正だってしたいし(子供の)、海外旅行行きたいし、かけたいお金は他にもいっぱい、いっぱいあるのに・・!

毎月サプリにかけるなんて・・!!!

でもその思いを跳ねのけてでも人生のお供にしても良いかな、と思えるような商品でした。

 

f:id:mmayuminn:20190624133904j:plain

あと少しで無くなってしまう・・

 

興味がある方は試してみてね。今なら初回半額で試せるそうですよ。

 

 詳しく知りたい方はこちらから↓

 

キレイに速攻!ハトムギを超えたプレミアム美容サプリ