mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を見つめなおす方法

おはようございます。 今日は曇り空。気温が比較的高いので寒くならずに、本日は動きやすそうな日です!・・雨が降らなければですが 子供に怒ってしまった朝 今日は朝からなんだか気分がスッキリせず、イライラしていました。 子供の些細な言葉にもいちいち…

悪口は内緒にしなければ悪口ではない

おはようございます! 今日は北風が寒いですが、太陽が元気で気持ちが良いです☀ 悪口について・・。 悪口って言っちゃいますよね。人間ですもん。 でもね、できるだけ言いたくない。 悪口言っていると後味が悪くなると、ある日気付いたから。 「モヤモヤする…

忙しいときに気を付けること

体が重い・・。 秋空が広がり気持ちの良いお天気が続いているのに、何故こんなにも体が重いのだろう・・。 過ごしやすい気候になって、もっとウキウキと秋を楽しみたいのに!! 気持ちとは裏腹に、体は重く眠い。元気が出ない。 やるべきことは、それはもう…

室内鉄棒は買ってヨシ◎

おはようございます! 今日はいいお天気です☀ 運動の秋 めっきり秋めいてきましたね 秋といえば食欲の秋・芸術の秋・読書の秋・・と色々ありますが皆さんの秋はどんな秋でしょうか☺ 我が家は運動の秋です! ということで、じゃじゃーん!!!☟☟☟ 折りたたみ…