mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

隠れヴィトンに憧れを抱く

私の周りにはお金持ちが溢れています。

一応同じ括りの’幼稚園ママ’なのですが、揃いもそろって皆さんお金持ちです💰

同じ幼稚園なのに、ここまで世帯収入が違うものなのかぁ~

今更ですが、我が子はこの幼稚園向きでは無かったか?!と思ったりもします😅

もうね、すごいですよ。

ヴィトンやらシャネルやらグッチやら、ハイブランドのバッグを幼稚園のお迎えの時に持ってきちゃうのです。プラダもいたな。

この間の遠足(親子参加だから親もパワフルに動く)なんかもブランドリュックしょって参加していました。。

f:id:mmayuminn:20190604131444j:plain

     そういえばグラサン率も高い・・

 

ヴィトン日常使い。

すげーーー。。。。

負け惜しみではないけど、決して負け惜しみではないけれど、2回言うところが嘘くさいよね。

ああいうハイブランド物のこれでもか!というロゴが散りばめられたデザインはどうなのでしょうね??

個人的には いけ好かないな~

ばっちり丸わかりがなんかね・・主張が激しいというか、成金みたいに感じてしまうのですよね。

例えば無地のバッグなのだけど、実はグッチでした~とか、そういうさりげない感じが好き。

嫌味じゃないな、この人 真のお金持ちだなって思う。

好感持てます。

 

では、これから自分の力でザクザク稼ぐことができたとしたら・・??

超お金持ちになったとしたら・・??

 

ロゴバリバリのブランド物持ちまくります!(笑)

 

f:id:mmayuminn:20190604131945j:plain

これ見よがしに、買いまくると思う

 

だよね。仕方ないよね。

だって嬉しいもの!

私はこのくらい稼ぐことができてますっていう証明になるもの。

認めてほしい欲求が出ちゃうだろうなぁって思います(笑)

 

 それで安定して稼ぐことができて、ある程度認められて、自分に自信が持てたら隠れブランド持ち人となります。きっと。

自分に自信があれば、ブランドで自分を主張しなくてもいいですもんね。

 

そう考えると、周りのハイソなママさん方、精神面ではまだまだこれからですね( ̄▽ ̄)負け犬の遠吠えですか

 

f:id:mmayuminn:20190604132847j:plain
人のこと言う前に、まずはあなたがハイブランド身に着けられるくらい頑張ることね✨