mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

春うらら🌸人との触れ合いに🌸ハルウララ

こんにちは☺

外はポカポカ、を通り越して暑いようです。

先ほど仕事から帰ってきた夫が言っています。

何故私は感じず?というと、家の窓を全閉めしているからです。

花粉ブローック!

窓を閉めると太陽光の威力も若干落ちるようで、家はほどよい肌寒さ(笑)

外は20℃だっていうのに我が家の中は長袖の下にヒートテックでちょうど良し。

この感じで外出すると違和感しかないお門違いな服装になってしまうから要注意です。

今日はこの後学校に行く用があるので、上着羽織らず春っぽくを心がけていきたいと思います🌸

ルン♫

f:id:mmayuminn:20210316124210j:plain

午前中のジョギング、相変わらず続いています💨

自分でも驚くほど順調に続いていて、このブログもしかり。

イヤだと思わない。

そんなこと今まであったかしら?

どれだけ今までの習い事・仕事・学校等々が義務感でやっていたのかと思い知らされます。

本当にイヤイヤやっていたんだな~。

自分の好きな事って続くのだなぁ。

大人って良いなぁ。

自由だ!

選択の自由がある!

齢41歳にてしみじみ実感しているのでございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

話しを戻して、ジョギング。

走る時間帯で同じ顔触れにお目にかかります。

おじいちゃんおばあちゃんのご夫婦。

犬のお散歩。

同世代くらいのランナー。

そして外人さん。

最近はこの外人さんと挨拶するようになりました☺

「ガンバッテクダサイ」と片言で声かけてくれた日。

めっちゃめちゃ嬉しかった!!✨

もう!

気分が弾むってこういうこと!!

声掛けの後の足取りの軽さったら♫

いつもよりスピード出して走れちゃったもんね( *´艸`)

人と人との触れ合い。

良いなぁと感じた瞬間でした。