mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

貧血気味の人、体力低下気味の人におススメしたい、私の救世主✨

おはようございます☺

梅雨明け早々、早くも夏バテ気味で食欲低下。

無理して食べるのも身体の声に反している気がして、食べられるものを食べていた数日。

どんどん痩せていく・・。やつれの間違いか(^▽^;)

急に立つとクラッ。

いかんぞ、保護者会があるのだ。

座っているとはいえ、小一時間耐えられるか・・。

もともと貧血持ち、妊娠中は鉄分サプリを処方されていた貧血体質。

学校の朝礼も度々倒れそうになり保健室に駆け込む子。

体力にちと自信無い。。そんな時!

f:id:mmayuminn:20200803093159p:plain

テッテレー☆☆☆ヾ(o´∀`o)ノ

『リッチミンD』

いわゆる栄養ドリンクってやつです(´艸`*)

貧血起こしそうなとき、一日立ちっぱなしのパートの時、調子悪いけれど出かけなくてはならない時、ディズニーランドに行くとき(笑)、これを飲みます。

又は出先に持って行く。

リッチミンDは私のお守り。

これさえ飲めば、たちまち元気に!貧血って何だっけ?疲れとは無縁のスーパーおばさん、はたまたパワフルお母ちゃんに大変身👍

箱買いして常備。

いつ何時でも飲めるように。

 

さて、ここで注目して頂きたいのが『タウリン』。

一般的にはタウリンの数値が高いほど効果が高く、お値段もお高くなります。

私の愛用リッチミンはタウリン1000mg。

一本のお値段50円ほど。(ご近所ドラッグストア調べ)

こちらのリッチミン、タウリン3000mgのお仲間もいまして、ドラッグストアでは仲良く隣り同士で陳列されております。

3000mgくんのお値段は一本当たり100円ほど。

おー、お値段 倍ですね☺

なぜ3000ではなく1000の方を愛飲しているのかというと、

充分効くから✨

1000mg最高👍

お安いですしね、言うことなしですよ。

あとは、なんとなく3000とか数値が高いほど依存度が高くなりそうな気がして・・。

勝手な思い込みなのですが😅

f:id:mmayuminn:20200803101541j:plain

とにかくピンチを救ってくれる救世主。

ナイトの騎士といっても過言ではない。

君のお陰でどれだけ救われたことか✨

ありがとう、リッチミン。

そしてこれからもよろしくリッチミン。

 

※リッチミンの回し者じゃあございやせんよ。ただのファンです。

画像をクリックしてもどこにも飛ばないので💦気になったらドラッグストアで探してみてね〜\(^o^)/