mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

男の子の可愛さ~親バカ全開~

おはようございます☺

なんと一月並みの寒さなのだとか!

寒いっ!

ネットで注文していたアウターが1か月待ちで一昨日届いたものだから良かった。。

寒さに凍える状況は回避でき、外に出ることができました٩( ''ω'' )و

f:id:mmayuminn:20201202092512j:plain

一昨日届いたアウター。

夜の8時過ぎ。

「ピーンポーン」

こんな時間に誰?

インターホンに宅配のお兄さんらしき人が写っている。

「お届け物でーす」

夜の時間、夫不在、子供と私のみ。

もし宅配業者の方ではなかったら・・?

ちょっと尻込み。

頭の片隅で疑いながらも荷物を受け取りに玄関まで行くと、息子が後ろからついてくる。

「印鑑不要です~。」

何事もなく荷物を受け取る。

後ろに息子。

「・・?どうしたの?」

と聞くと、

「もし不審者だったら危ないでしょ」

・・・息子っ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

神・・✨✨

↑子供が使っているのを聞いて、絶対私はその言葉を使うまい。と誓っていたが。

 

たまらんっ!!

男の子たまらーーーんッ(; ・`д・´)✨✨

ナイト♘騎士♘♥♥♥

息子よ、男前に育っているじゃあないの!

母を想う気持ち、嬉しい〜!

親バカ全開で抱きしめ、思いっきり拒否される。

ものすっごく嫌な顔される。

構うもんかぁ!

f:id:mmayuminn:20201202094218j:plain

それに対して女性陣を見てみんさい。

なーんもよ。

無関心にもほどがあるわってくらい、それぞれの世界に入ってるわ。

テレビだったりスマホだったり。

寂しいねぇ。

同性だから分からなくもないけど。

寂しいねぇ。(。-∀-)。

 

息子 先日のサッカー試合の活躍に加え、昨夜のナイト(騎士♘)行動。

快進撃が止まらない。(。-`ω-)✨