mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

反抗期の中3長女、口で敵わぬ。それならば母は・・ニヤリ。

こんにちは☺

長女中3、反抗期。

めっちゃムカつく。

めっちゃ腹立つ。

なんなのあの態度。

あ~ふてぶてしい。

キーーーーーーーッ!!!

いつの間にか始まってしまった、反抗期。

周りの友達は数年前から徐々に始まっていたようだけれど、長女はその気配がほとんどなく人ごとのようにママ友の話を聞いていたのだけれど。

きたか。

イライラする感じだなぁ最近💢と思うことが多くなってきて気付いたら真っ只中。

スマホいじりすぎ・会話なさすぎ💢と思うことが多くなって気付いたらど真ん中。

こ・れ・が反抗期ってやつか!

こりゃあ腹立つぞ。

昔々の自分がその渦中にいたころ、同じく母も反抗期娘に手を焼いていたのだろうなぁ。

すみません、お母さん。

 

こんなものがあったの。

インスタントコーンポタージュ。

f:id:mmayuminn:20210408142403j:plain

賞味期限を見てみたら、

f:id:mmayuminn:20210408142519j:plain

半年以上過ぎている。

・・反抗期の長女に喰わせてやろうか(ΦωΦ)

やめなさいって。