mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

木々や草花からの気付き・・からの~!!

こんにちは☺

桜はすっかり散り、四月の青空が広がっています。

緑が生き生きとしている季節ですね。

「あ~!自然の輝きが眩しいっ!」と目を細めながらジョギングしていました💨

憎いぜ自然さんよ。

何故そんなにも自然体なのかしら。

悠々と大きく広く伸び伸びと。

我が身を存分に発揮しているそのオーラ。

神々しい・・✨

自分も木や草花・青空のように何も気にせず自由に存在したい!と強く思いながら、いつもより若干足と速度を上げて走り切った朝でございます。

f:id:mmayuminn:20210409123911j:plain

 宇宙の法則などが好きで、よくそういったYouTubeを聴いたり本を読んだりしているのですがその考えに囚われすぎて、ラクになりたかったはずなのに逆にがんじがらめになって思考が狭まっていることに 今朝のジョギングで気付きました☺

もっと自由でいいんだ!

好きな事をすればいいんだ!

そのように木々や草花に教えてもらった気がします。

今この瞬間に思ったこと・行動したことが正解。

 

・・仕事辞めました。

f:id:mmayuminn:20210409124511j:plain えええええ?!