mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

スナイダーズ買ってきた!

おはようございます☺

ちょい曇り空ですが、合間合間に太陽が出るので布団干し決行!

週間天気予報を見ると今週ずっとお天気悪そう☔

貴重な晴れ間(曇り空?)、今のうちに!

Let's布団干し♪

f:id:mmayuminn:20201013130517j:plain

ゲット〜!スナイダーズ✨

f:id:mmayuminn:20201013121948j:plain

どうしても食べたくなって。

一昨日 我慢できずに 小雨振る中 自転車すっ飛ばして、まぁまぁ距離の長い地味に傾斜のある坂を爆走🚴💨

目的地のカルディ目指して、ただひたすら自転車を漕ぐ。ママチャリ電動。

f:id:mmayuminn:20201013132000p:plainhttps://www.kaldi.co.jp/

カルディの青い看板を見て『来た来た( *´艸`)』と口元からこぼれる笑みを隠せず(笑)

店内でスナイダーズを探す。ウロウロ。ウロウロ。

あれ?ウロウロ。

見当たらないのだけど?

そんなはずないよね〜スナイダーズって言ったらカルディでしょ。

カルディって言ったらスナイダーズでしょ。

ていうかカルディ=スナイダーズでしょ( ̄▽ ̄)

え?違う?

まさかとは思うけど、店員さんに確認。

『スナイダーズはどこですか?』

スナイダーズありきの質問の仕方。

店員さん:『すみません、今扱っていなくて💦お取り寄せなら可能です。』

ガクーーーッ⤵⤵💧

昭和的なリアクション。

まさか・・

ヨヨヨヨとよろけそうになる体勢を持ち直して、

ドンキへ!!(≧▽≦)

立ち直り早い。

目の前ドン・キホーテ☆

f:id:mmayuminn:20201013132316p:plainhttps://www.pinterest.jp/pin/198791771036657642/

一目散にお菓子売り場へ💨💨💨

あったよ、あったよ~!

やっと手に入れた〜\(^o^)/

 

味は全部で3種類。

・チェダーチーズ

・ハニーマスタードオニオン

・ハラペーニョ

各128円也。

特に好きなハニーマスタードオニオンを多めに買って、それぞれ2~3袋購入。

我が家のお菓子ボックスは今幸せに満ち満ちております

( *´艸`)✨

f:id:mmayuminn:20201013131036j:plain

     ほくほく。

※店舗によって取り扱いアリ・ナシありますので確認されてからお買い求めが安心ですよ~(*^^*)