mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

毛深いのも悪くない

こんにちは☺

最近はとんとドラマを見ていませんが、長女の撮りためたドラマ一覧が目に入り『コントが始まる』がなんとなく気になり見てみることにしました。

キャスト・・菅田将暉、有村架純、神木隆之介、仲野太賀

面白そう( *´艸`)

第一話を途中まで見て子供たちが学校から帰ってきたので強制終了。

続きを楽しみにしていたら、今横で夫がお昼ご飯を見ながら見始めている。

ああ~そこから先は私がまだ見ていないところ・・!Σ( ̄ロ ̄lll)

PCを打ちながら聞こえてくるドラマの声。

くっそ~ちゃんと見たかったのに。

こうしてダラダラとなんとなく耳に入ってきてしまうドラマの内容。

くっそ~。2回目(ΦωΦ)

 

それにしても菅田くんって美男子だけれど個性の方が前面に出ていて菅田カラーが濃くて惹きつけられます。

美男美女がはびこっている(?)昨今、私は人が持つ個性に強く憧れを抱いています。

人は顏じゃない!

って顔も大切だけれども笑顔がキュートであるとか、表情がステキとか人間臭い部分とかそういうその人特有なものがあるのが最大の武器であり最高の魅力なのだと強く強く思うのです。

私のもう一つの’’ここだけの話ブログ’’でも書きましたが、⇩

昔から毛深さに悩んでいた自分が最近それが魅力の1つなのではないかと感じるようになりました。

そう感じたらもうこっちのものでして(ΦωΦ)👍

欠点があら不思議、一夜にしてチャームポイントに大変身。

魅力的な自分に大変身~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:mmayuminn:20210423141221j:plain

よく聞く『欠点は個性』というのはこういう事なのかもしれない。

なに言ってんの?欠点は欠点でしょ。恥ずかしいのだから隠しとかないと。

↑そんな風に思っていたのに、いやはや自分の考えなんてどう変わるのか分からない。

年齢を重ねるごとに自分に甘く緩くするようにしていたら、内側の意識が変わってきた。

自分の意識って大事。