mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

激安の服を着こなすために体型維持を(笑)

おはようございます☺

激安通販サイト『Q10』で買った洋服が一カ月待って、ようやく届きました。

口コミもないようなショップでのお買い物。

もしやこのまま届かないのでは・・と少々心配しておりましたが、無事手元に配送されました。

早速着てみたら、うーんイマイチ(笑)

やっぱり口コミがない商品は買うもんじゃないね(。-∀-)

同じような思いをする人が出ないように、アタクシが口コミ一発目を入力しようじゃないの!

星五つが満点の評価で星2つにさせていただきました★★

安かろう悪かろうじゃ、例え900円(安っ!)の商品でも勿体ないですからね。

900円出して美味しいランチ食べたほうが良いもんね😋

そう、勿体ない!から例えイマイチでも着ます👍✨

太って見えようが、縫製が雑だろうが着るぞ~。

f:id:mmayuminn:20201103115846j:plain

お洒落に見える最大のテクは‘’スタイルの良さ’’✨だと思っています。

シンプルなお洋服でもモデルさんが着たらカッコよく見えるもの( *´艸`)

生まれ持った手足の長さや顔の大きさは変えられないけれど、体型は変えられる!

イマイチな服を無駄にしないために、自分の好きな体型で着こなしてみせよう。

ささ、そのためにもジョギング💨ジョギング💨

自分が納得する自分でいたい。

f:id:mmayuminn:20201103120116j:plain

今日は祝日です。

学校も仕事もお休み、サッカーに勤しむ息子以外の家族は在宅です。

さぁお昼ご飯どうしようか。

と、悩んだ時はブロガーのりんごさんのブログにお邪魔しま~す♪

今日は素麺を揚げたサラダの一品が紹介されていました✨

早速そのレシピいっただっき~(≧▽≦)

ブロガーの皆さま、いつも勉強させていただいております。

感動と優しさとお笑いをありがとうございます!✨

今週の絵本⇩

f:id:mmayuminn:20201103114551j:plain

末っ子お気に入り『ねぎぼうずのあさたろう』シリーズ最終巻です。

絵本の世界は面白い。

目に色彩の刺激が入ってくるのでページを捲るのが楽しみ(*^^*)

 

ではこれからお昼ご飯作ります('◇')ゞ