mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

2021年の抱負、書初めしました🖌

1/3、明日から仕事初めの方も多いのではないでしょうか。

残り僅かのお正月、悔いのないようのんびりゆっくりグータラ過ごしましょう♪

罪悪感は不要、とことん自分に甘く緩く☺

ん〜最高っ♥まったり(*´ω`)

2021年は許せない自分を片っ端から許す!

自分にも他人にも甘く、を目標に過ごします٩( ''ω'' )و

というわけで書初め。

f:id:mmayuminn:20210103133842j:plain

お気づきでしょうか。

堪能の『能』の漢字を間違えていることを・・。

気付かずっ!

アイタタタタ!!(*_*)

月の部分の一画目は払わない。

2021年、早速というかやはりというか必然というか?

鼻息荒く堂々と間違ってます!(゚∀゚)✨

よーしヨシ。

そうそう、こういう風にね。

自分の中の完璧を崩して緩いのOKを自分に与える一年にするからね。

間違えていいのだ!

 

意外や意外、書初めは結構効力があるので期待しております。

『日々堪能』の意味は、何気ない日常の中にある、食べることや睡眠、お風呂、子供たちとの会話、読書の時間など様々な当たり前を味わって堪能する・・という意味が込められています✨

自作の四字熟語です( *´艸`)

夫は『日々堪能』を見て、妻が好き勝手に遊びたい放題をするのかとビビッていました。

夫よ、安心してくれーい(*´з`)