mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

願いは必ず叶うから、叶うまでの過程も楽しもう👍

おはようございます☀

今お気に入りのチョコ~♡

f:id:mmayuminn:20200219100721j:plain

食べかけゴメンナサイ😋

チョコの中にクランベリーやサクランボのブランデーが入っていてとても美味しい♥

箱買いしたいほどのお気に入りです♪

お酒は弱いのであまり飲めませんが、こちらのチョコを食べてほろ酔い気分を楽しんでおります。

妄想で宇宙に遊びに行ったりして🌑

昨夜は子供が鼻づまりで夜中に泣いて起きるので、あまり眠れませんでした。

不思議と眠気が無かったので(いつもは10時には眠くなります☽)、これ幸いと自己対話をしていました。

自己対話の内容は以下の通りであります。きちんと感を出してみたよ👓

✿今日も無事生きられたことへの感謝

✿毎日頑張ってくれる体と内臓へ感謝

✿なりたい自分を問いかけて妄想

✿全てのタイミングがベストなのだと再確認

✿お金の引き寄せイメージ

これらをワクワクしながら、もう一人の自分に話しかけるようなイメージで妄想していました(´艸`*)ムフフ

妄想がワクワク・ニヤニヤすればするほど叶うのですから楽しいったらないです。

完全に変人です。

f:id:mmayuminn:20200219110601j:plain

自己対話をすればするほど、今の自分がいかにベストなのか、全ての事柄のタイミングがベストなのかを深く理解することができました。

全ては天の計らいなのだなぁ。。としみじみ。

自然と感謝の気持ちが湧いてきます✨

私が今の状況にいること、このように思考していることも、過去の経験があってからこそなわけで。全てに偶然はなく、必然的で、天は凄いです。

f:id:mmayuminn:20200219110611j:plain

宇宙ゲーム開催🙌

そしてもう一つ(^^♪

寝られないついでに自己対話の他にこんな妄想遊びもしてみました。

その名も!

『自分の想像をどれだけ宇宙は超えてアクションを起こすのか!』ゲーム(≧▽≦)

f:id:mmayuminn:20200219110622j:plain

ワーイワーイ🙌

このゲームは昨夜考案・実施してみました。

なに?なに?意味わかんない。でしょう~(#^.^#)

いいですか。

引き寄せの法則とは、自分が叶いたいことを引き寄せることですが、その引き寄せ方法は高い確率で自分の想像とは真逆のところからやってきます。

自分の想像を超えすぎてしまい、想像すらできないということが大半になります。

人間関係、環境、一見 負と思われる怪我、など様々なことが絡んだ結果

引き寄せた―――!

となることに気付きます。

それはもう、絶対想像できないところから願望実現しますよ。

なので、自分の想像をどれくらい超えて、願いが叶うのかを想像するのです(≧▽≦)

私はこうなってああなって・・と考えられる順序で願いが叶うのかなと思い描いていますが、絶対そうならないことは分かっているので、平凡ではないことを想像して、宇宙の思考にどれだけ近づけるのか考えるというゲームです。

願いが叶った瞬間、それが自分の思い描いた通りのシナリオだったとしたら私の勝ちです🎖!

ピタリ賞でなくても、近い感じでも自分の勝ちでいいです(笑)👍

f:id:mmayuminn:20200219110702j:plain

何が楽しいのか??

絶対叶うことが前提なので、その過程をも楽しんでしまおう!という幸せ溢れるゲームなのです!

楽しいでしょう~(≧▽≦)

絶対、必ず願望は叶うのですから♪

どんなふうにその願望が実現するのか考えただけでもワクワクします。

眠れない夜、嫌な事があった時、その時間を最高な時間にかえるために、思考を心地よく楽しく変えましょう♪

そんな時に『願望実現・宇宙VS自分 想像ゲーム』なんてしてみてはいかがでしょうか😇

f:id:mmayuminn:20200219110714j:plain

初めと名前が違うじゃないか