mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

十数年ぶりに指輪を付けたら気分が⤴⤴

花金です✿(笑)

花金という言葉ご存知でしょうか(笑)

 

今日も晴れて、風は強いけれども桜散る公園で遊んできました。

休校で暇暇な長女も連れ出して、末っ子と一緒に公園へ。

長女も一緒に公園だなんて、本当に久しぶり。

2人並んでブランコ漕ぐ姿を見て、幸せに感じたひと時でした。

 

コロナで自粛モード、ニュースは暗いものばかり。

目にするもの、耳にするものを選択していかなくては、どんどん暗いものに流されていきます。

ここは自分で『良いこと』を選択すると決めて、少しでも明るく過ごしていきたいと思っています。

心地良いもの、ウキウキするものを自分の中に取り入れたいですね(^^♪

f:id:mmayuminn:20200410142045j:plain

ということで~♬

アクセサリー買いましたっ✨✨

指輪でーす💍

指輪を付けようと思うなんて・・!

長女を産んでから十数年、アクセサリーのアの字もなかったのに。。

子育て中は、子育てに不要なものをじゃんじゃん排除していきました。

手の込んだメイク、ロングヘア、ピンヒール、そしてアクセサリー。

独身時代を共に謳歌してきた、数々のアイテムたち。

その一つを再び身に付ける日が来るとは・・!

 

気持ちの変化がありました。

それは子育てがちょっと楽になった心の余裕がもたらしたものか、はたまた春の空気が新たな気持ちをもってきてくれたものなのかは分かりません。

自分の気持ち次第で現実が変わると知って、常にワクワク・心地良いこと、楽しいことを考えていたら、指輪を付けたくなりました(^^♪

 

十数年ぶりに付ける指輪は、素晴らしい世界をもたらせてくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

大袈裟(笑)

指先から輝きを放ち、それと一緒になって体全体が輝いているかのよう✨

気分は上がるし、おのずと所作も華麗になるから不思議。

指輪だけでこんなに特別な気分になるなんて~✨

大満足です。

f:id:mmayuminn:20200410142058j:plain

指輪をするだけで自分が好きになるし、愛おしくなります。

このような些細な嬉しさを見逃さずに、自分の欲求を叶えることの大切さ。

大事だな~と思います。

 

買った指輪はお出かけ用にして。

クローゼットに閉まったままの結婚指輪を十数年ぶりに取り出して付けてみました。

このまま数日過ごしてみようかな(*^^*)