mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

瞑想で良い人間関係を実現?!

最近 朝の瞑想がとんでもないことになってきてですね・・(;'∀')

それに伴い、こちらのブログも段々怪し気になってきて、誰もついてきてくれないのではという危機感を抱いているところです・・。

今朝の瞑想もすごかった

今朝の瞑想では太陽の神様が出てきて、太陽の凄まじいエネルギーを全身に浴びました☼

また、子供たちが天使で主人も神で、ずっと近くで見守っていたと教えてもらいました。

・・えぇ、こんな感じです。ヤバいでしょ(;・∀・)

気は確かか??

うん、大丈夫だと思う。。(;'∀')

きちんとママ友と交流できているしPTAの仕事もこなせているし・・。

ただ1つ、気になることが!!(゚Д゚)

f:id:mmayuminn:20200317164645j:plain

周りにいる人たちがめっちゃ良い人°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

良い人が周りに溢れている~✨

生きにくかった私、人間関係うまくいかなかった私がそんな風に思うことは奇跡みたいなものです!

これは瞑想効果といっても過言ではありません。

f:id:mmayuminn:20200317164700j:plain

 人生2大目標

瞑想(妄想)を始めてから、心地よさを追求してきて、自分の気持ちに正直に生きるということを宣言しました。自分に宣言。

・ありのままの自分で生きる

・心地良い・安心の世界で生きる

この2つを決めて人生を生きるのだと決めました。

それからです。私の周りの人間関係が良くなってきたのは。

そして瞑想に拍車がかかったのは(笑)

f:id:mmayuminn:20200317164710j:plain

すべてが自分の中にあるということ、外には何もないということを理解してから、ありのままの自分に行きつきました。

ありのままの自分で生きることが、お金も人間関係も全て満たす一番重要なことなのではないかと気付いたのです。

 瞑想 病みつき~( *´艸`)

瞑想(妄想)は、どんどん自分でも信じられない方向に向かって行っていますが、とにかく心地良くて病みつきです(*´∀`*)

朝の早起きが楽しくてたまりません。

今日はどんなメッセージをもらえるかな♪と思ってしまいます( *´艸`)

あまりにも衝撃的なメッセージをもらえるのでノートに書いておくようにしました。

今朝は’日本各地の神様に会いに行く’とのメッセージももらいましたね。

海外旅行行きたかったけど、国内もいいなぁ~楽しみだなぁ~😚

f:id:mmayuminn:20200317164724j:plain

コロナを吹き飛ばせ!瞑想しよ、瞑想!