mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

ありのままの自分!

先日、当たると評判の占い師さんにみてもらったのですが、鑑定後、帰宅してから頭痛が酷くなり・・💦

あまりの痛さに吐き気も出てきてしまい、頭痛薬飲んで抑えました。。

あれは何だったのだろう・・緊張してたのかな。泣きすぎたか(;'∀')

過去の自分を癒す

インナーチャイルドの癒しを始めた、翌日の鑑定。

占いの先生にも過去のトラウマ・親との関係を指摘され、そこが一番心に刺さったこともあり、今は過去の私を癒す時期なのだと思いました。

インナーチャイルドなんてわけわかめ~(´▽`)アホ。

と思っていたのに、瞑想(妄想)中に突然出てきた、小学生の私。

沢山ハグして安心感を与えるという自分でもびっくりする展開が起こっています。

そんなときに占いの先生の言葉。

過去の私を癒しましょうということなのだと受け取っています。

f:id:mmayuminn:20200305221557j:plain

人生テーマ第1位

今の私の人生テーマは『ありのままの自分で生きる』です。

お金持ちという、人生最大のテーマを差し置いての1位が『ありのままの自分で生きる』です。

信じられん‥!(゚д゚)!

金の亡者ですもの。

お金ってパワーだ~🌻巡ってくるものだ~🌻

とか言っていますが、お金があれば人生ちょろいぐらいに思っているほどのお金の虜です"(-""-)"!!

その私がですよ、億万長者の夢を置いてでも手に入れたいもの・・それが『ありのままの自分』なんですっ!しつこいなぁ~もう

f:id:mmayuminn:20200305221607j:plain

なぜそう思うようになったのか・・?

引き寄せや宇宙の法則で言っている「心地良いことをする」というのは、つまり自分が好きなことをするということで、それってありのままの素の自分でいるということ。

「他人の目・意見は関係ない、自分がどう思うか」というのも素の自分で動くということ。

・・ありのままの自分って最強じゃね?と思うようになったのです。

f:id:mmayuminn:20200305221618j:plain

拓ける未来しか待っていないと思う

ありのままの自分の意見を言って、離れていく人がいるかもしれない。まぁいますよね、離れていく人。

そういう人はもともとそこまでの縁だったということで、ありのままの自分でいると、同じ考えの人しか寄ってこなくなる。

それは心地良いに決まってる。

ありのままの自分を出すことで批判されるのを怖がっていましたが、そんなことよりも得ることの方が大きいと気付いたのです。

その時は辛いかもしれないけれど、未来はぜったい数万倍開けていると思うのです。

f:id:mmayuminn:20200305221628j:plain

ありのままの自分で生きることができたら、最強なんですっっ!!

しばらくの間、恒例 妄想タイムではインナーチャイルドを癒しまくろうっと!(^^)!