mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

宇宙最強『ありのままの自分』✨

おはようございます🎵

今朝は雨模様☔

寒くなりました☺

ウンコの夢

昨夜うんちの夢を見ました💩朝からゴメンナサイ(^-^;

大きな大きなうんちをする夢です。何度も失礼( *´艸`)

起きたとき あまりにも印象的だったので、そうでしょうとも(=_=)

夢占いで調べてみました~🌙

『金運アップするでしょう』

的なことが書かれていました!

やったーーーっ(≧▽≦)

毎日それはそれは大富豪になる妄想にふけっていますから(笑)

こうして夢でお告げを頂いてテンション爆上げです⤴⤴

あ・・!夢占いにはこうとも書いてあったな・・。

『人に言うのはやめましょう。金運が逃げていきます。』

しまった・・Σ(゚д゚lll)ガーン

朝一で娘に言ってしまった💦

まぁいいか!金運UP嬉しいな~♬

f:id:mmayuminn:20200226105701j:plain

自分の気持ちに正直にお誘いを断る

『モヤモヤすることはしなくていい』と言います。

自分の波動を整えることだけに集中して過ごしていればいいので、モヤモヤすることは潜在意識又は宇宙が「そっちの方向じゃないよ」と教えてくれるメッセージです。

そのことにちなんで、私はこの間ママ友のお誘いに参加しませんでした。

以前から苦手だった飲み会なども、無理して参加するのはもうやめようと腹をくくりました。

楽しくないけれど、行かないといけないかな?今後の付き合いに支障が出ちゃうかな?話題についていけなくなるかな?

と、疎外感を恐れて、自分の本当の気持ちに刃向かい、自分を奮い立たせて頑張って頑張って参加していました。家に帰ったら本当に疲れたよね~。

f:id:mmayuminn:20200226105719j:plain

ホッとする一人の時間を選択する。

宇宙の絶対法則

自分の思考が現実をつくる

今この瞬間の気持ちが未来の自分の世界を創る

今この瞬間の気持ちが大事

自分が心地良いこと・安心すること・楽しいことをする

心地よく安心した楽しい現実になる

という法則が分かってから、自分のモヤモヤに従おうと決めました☺

f:id:mmayuminn:20200226105818j:plain

いでよ!本当の自分

ママ友のお誘いに参加しないと決めたとたん、お誘い受けたときにモヤモヤしたので。心が軽ーくなりました🐤

なんともいえない解放感°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

その時感じたのです。

「あ、これが本当の自分だ」と。

無理をしないで心の声に従った結果、自己肯定感が高まった感じ。

少しずつ、今まで閉じ込めていた本当の自分が出てくるような感覚があります。

f:id:mmayuminn:20200226105829j:plain

今まで感じたことのなかった、

「自分の意見を恥ずかしがることなく、臆することなく人に伝えたい」

と思うようになったのも、自分の気持ちに正直に動くようになってからです。

それまでは自分の意見を人にきちんと言えるようになりたい、などと考えもしなかった。

心の声に従うことでむくむくと湧き上がってきた新しい意識。

 

人は叶えられないことは想像できないそうなので、私の新しい意識は未来の私の姿です。

・ありのままの自分で生きる

・自分の意見を人に伝える

これをできる人になったら、怖いものなしだなぁと思います(*^^*)

f:id:mmayuminn:20200226105843j:plain

嫌な出来事・人は、実は良いこと♥

『ありのままの自分で生きる』

『自分の意見を人に伝える』

という自分になりたいと思ったきっかけは嫌いなママ友でした👩

嫌いなママ友のお陰で私は気付くことができました✨

『本当の自分になりなさい、今そのタイミングですよ。』

という宇宙の声を嫌いなママ友が教えてくれたのです。(人''▽`)ありがとう☆

嫌いな人の出現はチャンスです☆

望み通りの自分になるための宇宙の計らいです(^_-)-☆