mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

すべて◎!オールOK🙆‍♀️ 

おはようございます☀

今日は徐々にお天気下り坂のようですが、太陽が出ているので思い切って布団干しちゃいます(笑)

このように、しばしば天気予報に対抗して自分の勘を頼りに、布団干したりして謎のチャレンジをしております。大体負けますがね🧙‍♂️

 雪松餃子、美味しかった

昨日初めて食べた『雪松餃子』、とても美味しかったです~🥟♡

昨日の記事にちょっと書きました⇓

キャベツザクザク、たっぷり、にんにくもしっかり効いていて、家族5人 36個ペロッとあっという間に完食でした😋

36個で1000円🎵

また買いたいなと思う美味しい餃子でした~☺

宇宙の法則は面白い

私はお金を引き寄せたくてスピリチュアルの世界にハマりました。

もともとは人間関係の悩みから入ったスピリチュアル。

半信半疑で宇宙の法則を職場で実践したら、驚くほど変わったΣ(・ω・ノ)ノ!

自分の意識でこんなにも周りの人が変わるんだ!と身をもって体験したことから、宇宙の法則を知ることが楽しくなり、宇宙の法則を信じるようになりました。

f:id:mmayuminn:20200225114440j:plain

 必要な気付きが、ベストタイミングで現れる

人間関係が少しずつ良くなってくると、次に意識するようになったのがお金です💰

お金を手に入れるために、宇宙の法則をフル活用!真っ只中です💪

宇宙の法則に基づいてお金の知識を勉強すると、今までのお金の概念が変わります。

それもまた楽しくて、ウキウキしながらお金というものの見方を変えているところです(*^_^*)

f:id:mmayuminn:20200225114453j:plain

お金の知識をある程度理解すると、今度は『本来の自分の姿』というものに意識が向き始めました。

そして今、自分の中にはありのままの自分というのが一番の課題となっています。

課題というとちょっと苦しいですかね💦

願望と言えばいいでしょうか(*^^*)

常に『こうありたい』という自分の姿があって、そこに向かって進んで(生きて)いるのですが、今はありのままの自分になりたい。

と思う気持ちが強く湧き上がってきています。

f:id:mmayuminn:20200225114512j:plain

気付きってとても大事。

『こうありたい・こうしたい』という願望を持ち始めた瞬間から、宇宙はその目標に向かって動き始めます🪐

その目標に必要な気付きを、あらゆる場面で現象として出してくれます☺

そこに気付くと、その問題はクリア✨

目標に近づきます。イエーイヾ(o´∀`o)ノ

気付かないと、あの手この手で気付かせようとする現象が起こるようになります

気付くまで繰り返されます。

なので、いつもこのループに陥るな・・と思ったことは、気づきのチャンスです!

願いを叶えるチャンスです(≧▽≦)

どういうことだろう?と内観すると気付くことがあると思います。

f:id:mmayuminn:20200225114522j:plain

人のせいにしていたり、自分は悪くないのに・・という意識があるうちは気付きません😢

周りの人も、あなたに気付いてほしくて悪役を買って出ている宇宙の役割のために存在している人です✨

有難いなと思い、「この人から私は何を気付けばいいのか?」という意識になれば、気づきまで時間の問題ですね!

必ず気付けます👍

f:id:mmayuminn:20200225114532j:plain

すべて◎

そう考えると、全ては願いを叶えるために起きている現象だということが分かります。

ということは、全ては必要なこと。

今この瞬間も必要なことであり、時間なのだとしたら、感謝の気持ちしか湧かないです✨