mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

妄想は未来の現実( *´艸`)

おはようございます☀

今日も一日自分軸で🎵ありのままの自分で過ごします(*^^*)

(。・ω・。)ノ♡LOVE 妄想

昨日瞑想(私の場合は妄想 )をしていて、これはとっても効果的だぞ!と思った妄想があります。

ワクワクして心の底から温かさが込み上げてきて、幸せだと感じる妄想です( *´艸`)

引き寄せ界隈ではイメージワークと言いますね(^^♪

私の場合は妄想という言葉がぴったりなくらい、マジで怪しい。

1人ニヤニヤしてブツブツ独り言っていたり、身振り手ぶりが出たりしています。

誰にも見せられないので、一人の時間を見つけてこっそりやっています( ´∀` )

内緒🤫

誰にも見せられないけれど、効果抜群なのですよね~(≧▽≦)

勝手にニヤニヤしちゃうし、勝手に手が動いちゃうし、勝手に口が動いちゃうので、完全に宇宙に身を任せ、自分解放をしています。

『自分を解放する=ありのままの自分』

なので、自由になって身が軽くなって温かい気持ちになります。

最高に気持ちが良い!

f:id:mmayuminn:20200227091103j:plain

妄想の効果

妄想(イメージワーク)をしてから臨時収入が増えました💰

自らお金を生み出せるようになりました。少しづつだけれど☺

以前ほど他人の態度が気にならなくなりました。

自分を丸ごと受け止める覚悟ができました。

自分を認められるようになりました。

嫌いな人が有難い人だと感謝できるようになりました。

家族をより大切にするようなりました。

心が自由になりました。

・・数え切れないほどの心境の変化が起こっています☺

f:id:mmayuminn:20200227091113j:plain

本当になっているかのように感じる

とても体が軽くなり、一日が楽しくなるのでお勧めです☆

私のやり方は、とにかくウキウキすることを妄想すること。

たったこれだけ。

「こうなったらいいな♪こういうことしたいな♪」

と思うことを想像するのです。

ポイントは感情を入れること☝

f:id:mmayuminn:20200227091121j:plain

レッツゴー!変人道🎊

嬉しいなぁ、幸せだなぁ、と鳥肌が立つくらい想像の中の自分を感じます。

時には感動して涙を出したり・・そのくらいだと完璧ですね👍

このくらい吹っ切れると楽ですよ~(´艸`*)

変人まっしぐら!!!

行きましょうじゃありませんか‼✊

今回限りの人生ですもの!

思い通りの人生にしなくてどうする!

妄想しまくって、自分街道まっしぐら♬

突き抜けましょう~✊✊✊°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°