mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

強烈に・ほったらかし・ムフフ・・どんな気分でも願いは叶う

おはようございます☀

久しぶりに午前中にパソコンを開きました☺

 

さて、またもや引き寄せました❕の報告です。

マスクケース欲しいなぁ~と思ったら頂きました♥

『ハンドメイドのお店が近くにできてて、買ってきたわ~』と手作りの可愛いマスクケース。

手作りマスクも家族分頂きました。

ありがたや・・ありがたや✨

宇宙の法則を知っていると、こんな時にいちいち感動できるという幸せを得ます♡

マスクケースを頂けるのはもちろん嬉しい、それに何百倍もの嬉しさを引き寄せだ!と思って上乗せできる(*^^*)

人生がより楽しくなるという効果があります☆彡

 

引き寄せが度々重なると確信に変わります。

本当かなぁ?と半信半疑の気持ちが確信に変わって、それが自分の一部になったら、それはもう自分ですので、引き寄せが当たり前に起こります。

引き寄せる対象の大小は関係ありません。

小さなことからコツコツと・・。ではないですが、些細な願いは執着が無いので叶いやすいです。

その小さな願いを繰り返し引き寄せることが、引き寄せを確信に変える大事なことだと思います(*^^*)

f:id:mmayuminn:20200427115443j:plain

最近は小さな引き寄せが頻繁に起こるうえに、職場の環境・今の環境ともに、自分の願った通りになったことから、妄想(想像)は現実になると確信しています。

自分の想像できることは全て現実になります。

ただし、信じていれば( *´艸`)

そして望むのであれば。

だから安心してただ妄想していればいいんです。

絶対叶うからね~とお気楽な気持ちでも、絶対叶うのだ!と強い気持ちでも、どちらでも叶うものは叶います。

 

私の場合、念仏のように強く願っても叶いました(笑)

妄想で『はぁ~幸せ♡』とムフフ気分を味わっても叶いました。

叶うと良いなぁ~とほったらかしにしても叶っています。

どんな願い方でも叶います。

 

引き寄せをゲームだと捉えると、人生自体がゲームになって面白いです( *´艸`)

スピリチュアルとか怪しくない?と怪訝な反応の方も、ゲームだと思うと引き寄せの壁が低くなるのではないでしょうか。

低い垣根を覗く感覚で・・。

隣人が何やら楽しいそうだ、ならばやってみようかな、という感覚で。

軽い気持ちでゲームを人生に取り入れてみたら、きっとハマるはず(^o^)