mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

一万円札の匂いを嗅いでニヤニヤする

おはようございます☺

曇り空、時々雨の朝です。

梅雨時の嬉しいところはファンデ要らず!これに限ります(´艸`*)

基本曇り空な梅雨。

紫外線圧倒的に少ないよね〜( ´∀` )

しかも今のご時世マスク必須ですから☆

帽子被ったら 外出時に顔が見えているところなんて目元だけじゃないヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

紫外線は微量で出ているらしいし、家の中でも浴びているらしいので 一応日焼け止めは塗っていますが。

朝起きて天気と気温チェックして🌥マーク出ていたら、ファンデーション塗りません☺

ササさのサーッとメイク完了ですわ。眉毛描くだけ。

うん、今日もお肌軽い✌

f:id:mmayuminn:20200624114010j:plain

今朝はお金のワークをしたい気分だったので、大黒様とお金が舞う中で戯れる・・という妄想をしました。

怪しい怪しい(。-∀-)

妄想中、良い気分でいるとふいにお札の匂いがしてきました。

お札の匂いって嗅いだことありますか?

ないないない。

私、一万円札の匂いを好んで嗅ぎます(笑)

お札好きの人ならピンと来るはず💰

ピンとこない人は今から早速嗅いでみて♪

そうそうそう、こんな匂いって思い出すと思う(´艸`*)

その匂いとお札が溢れんばかりに舞う空間の中で、大黒様が打ち出の小づちを振ると、どんどんどんどんお札が出てくる。

私と大黒様は笑いながら踊っている・・という妄想。

我ながら最強のお金引き寄せワークなのではないかと自画自賛。

f:id:mmayuminn:20200624114404j:plain

ニヤニヤがとまらないのは良い証拠。

考えてて楽しくなるのは、怪しかろうが何だろうが、自分が良ければいいのだ。

この世界は、結局は自分なのだから。

自分以外の人が何を言おうとも、自分が楽しいことは自分にしか分からないし、自分が気持ちよく楽しくなることを優先することが大事。

今まで思うようにいかなくて辛いなぁと感じたことがある人が今やるべきことはたった一つ。

自分以外の声を排除する。

外野の声は気にしない。

参考にするのはいいけれど、その声を取り入れるかどうか決めるのは自分。

取り入れる基準は、自分が心地良くなるかどうか。

その声を聞いてモヤモヤしたり焦ったり頑張ったりしなくてはならないのなら、その声は却下していい。

でも、頑張りたいなら取り入れればいい。

どっちでもいい。

自分が選択したものがベスト。

 

とにかく自分のしたいこと、自分がニヤニヤすることを思う存分すればいい。

それが私の妄想以上に怪しくても(笑)

続けていくうちに現実で妄想で感じた感情を味わうことができます。