mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

現実をゲーム感覚で楽しんでみる♪

おはようございます☀

今日も気持ちがいい朝です(*^_^*)

ちょと待ってちょと待ってお兄さん

思考が現実化する・・と言います。

それは宇宙の法則ですので本当です、が!

今目の前の現実を見て、思考とちょっと違う・・と思うことがあると思います。

そこで「なぁ~んだ。やっぱり嘘じゃないか。」と信じることをやめてしまうのは

ちょっと待って!✋

よーくよーく考えてみてください。自分の中にいる本当の声をあぶりだしてみてください。

表面で願っていることと真逆のことを願っていませんか?

例えば『お金が欲しい!』と表面では思っていても、もう一人の奥底に潜んでいる自分は『お金がたくさんあったら不安だな・・』と思っているとか。

そうすると奥底にあるもう一人の自分の声の願いを宇宙は叶えます。

今の現実も奥底の自分の声が願った結果です。

f:id:mmayuminn:20200221084748j:plain

本音をあぶりだす

ではどうすれば表面の願いを叶えることができるのか。

それは奥底の自分の声に向き合い、認めることです。

そう思ってないから、とか、それは本当の自分の声ではない、などと言っているうちは望み通りの現実はきません☺

「へぇ~私の本音はそう思っていたんだ。」と認めて、

「わかったよ。でもそう思っていると辛いからもうやめよう。今まで願いを叶えてくれてありがとう!さようなら~」と手放すと奥底の自分も認められたことで納得し、表面の願いが本当の願いだと思い、表面と奥底の自分の願いが一致して、初めて望み通りの願いが叶います。

f:id:mmayuminn:20200221084758j:plain

リアルゲームSTART!

逆を言うと、現実を見ると自分の奥底の思考が分かる、ということです☺

自分が本音の部分ではこう思っているのだということが、目の前の現実が教えてくれています♪

さぁ、どんな思考を出しているのでしょうか?

自分では気づかなかった、本当の自分の思考が分かるので面白いですよ😇

f:id:mmayuminn:20200221084808j:plain

本気でごっこ遊びをする

本当の自分の思考が見つかって、認められたら願いが叶うのは時間の問題です。

私たちが生きている世界は3次元世界と言われている世界で、願いが叶うまで少し時間がかかるそうです。

ですので、叶うまでの間は叶ったところを想像してワクワクして過ごしていればいいと思います。

願いは叶うのですから、叶った後のことを想像して動いても良いと思います。

旅行のパンフレットをもらってきたり、欲しいブランドのお店に行ってみたり、その気になると良いですね👍

私の場合は扶養から抜けてジャンジャンお金を生み出す願いを宇宙に出しているので、確定申告に追われた場合の税理士さんを見つけて安心しているところです(笑)

その気、やる気、爆進中です💨💨💨

子供のころ遊んだ『ごっこ遊び』を本気でしています( ´艸`)