mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

不要なものはとりあえずリサイクルショップへ☆

本日リサイクルショップにテレビを持っていきました📺

寝室に置いていたテレビです。

24インチくらい?で15年以上前のもの。

大型テレビを買うにあたり、必要なくなったのでとりあえず寝室に置いていました。

時々私が一人になりたいときなど、寝室に籠りこのテレビをつけて気持ちを落ち着かせたものです・・。

その節は大変お世話になりましたm(__)m

しかしこの用途もベッドの配置換えにより、見にくい場所に移動になり、ほとんど付けることがなかったテレビはますます埃をかぶるだけとなり。

長女は何故かこのテレビを売ることに反対で(長女は全くこのテレビを見ない。)謎だったのですが、先日長女を怒る機会がありまして、その怒りに任せ長女の意見を思いっきり気持ちよく却下できる私の心持ちで、本日売ることにしました( ´∀` )

500円。

うんうん、使っていないもの。

買い取っていただけるだけで有難いです☺

モノが減ってスッキリするし、掃除しやすいし、不要なものを引き取ってもらうだけでもいいくらいなのに、買い取っていただけるなんて☆

大満足です( *´艸`)

ありがとうございます✨

f:id:mmayuminn:20200619160006j:plain