mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

昭和にぞっこん

おはようございます☺

チェッカーズ『Song for U.S.A』を目をハートにして聴いています。

昨日に引き続き、チェッカーズ時代のフミヤに心を射抜かれメロメロ。

やっばい。

久しぶり過ぎて忘れていたこの感じ。

言い表すなら、

魅了される・骨抜き・夢中・心奪われる・・等。

つまりぞっこんLOVE(。・ω・。)ノ♡ってこと。

これがねぇまた、過去のお人だってところがなんとも儚げない。

藤井フミヤは健在だけども、あの頃のフミヤはもう過去の人物。

会いたくても会えない。

 声が良い~。

顔が良い~。

踊りが昭和チック~✨

この歳になって分かる、チェッカーズの良さ。

我が家の女子陣(長女、末っ子)に動画見てもらったけれど全く伝わらす。

『何がいいのか分からない』バッサリ。

まぁそうでしょうとも。

諸君、まだまだだね。フフン(。-∀-)

この良さが分かるのはあと数十年人生の荒波に揉まれてからでしょうよ。

はぁ~それにしても幸せ。。

 

昨日からチェッカーズを介して多幸感を味わいまくっているのですが・・、そのおかげでしょうか、幸せがどんどん舞い降りてきております。

その1つが

f:id:mmayuminn:20200913121325j:plain

ジャーン!!

『鬼滅の刃 』!!

乗り遅れた感否めませんが(笑)やっと着手します♪

そして次が、

ずっと気になっていた映画。

任侠もの好き、松坂桃李さん好き。

なんとR15指定でした。

それだけグロい場面が出てくるということでしょうか・・(゚Д゚;)ドキドキ。

 

そしてこれ

f:id:mmayuminn:20200913123117j:plain

楽しみな本たち~♬

見事にお籠り大好きがバレるLOVEなモノの数々。

お楽しみが一気に増えて今週は好きな事で溢れそう〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

チェッカーズに魅了されておりますが、それはフミヤの魅力はもちろんのこと、その良さを引き立てた時代、昭和が大いに関係する

冒頭でも申し上げたチェッカーズの昭和クサい踊り✨

髪型や服装も昭和の匂いがプンプンする。

昭和の時代、きてます👍✨

その証拠に、ハイ見て。⇩

f:id:mmayuminn:20200913124302p:plain

https://mineyakko.com/71910/ 西川峰子 公式サイト

良いでしょう~( *´艸`)

これぞ昭和感溢れる熟女の色気!

 

まさか自分がこんな風に思う日がくるなんて思いもせず・・。