mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

チェッカーズってカッコいいんだね

おはようございます☺

やりたいことを遠慮していると自分も周りもうまくいかなくなるよ、というお話。

自分がやりたいことを遠慮してやらずにいると、周りに不協和音が生じます。

’’自分がやりたいこと=周りの人に喜ばれること’’

やりたいと思うことはどんどんやろう!

そこの君!えっ私?(゚д゚)!

とにもかくにも、数日前の自分に強く強く言いたい。

 

逆に『気が進まないなぁ』ということは、やりたがっている人がいるので無理して請け負わない。

自分もしんどいし、人のやりたいことを奪ってしまうのだから色々無理が生じてくる。

PTA活動をしていく中で学んだこと☺

 

週末の土曜日、雨です☔涼しい。

お出かけの予定もなく、家でまったり、好きな物をたらふく食べよ〜♥

f:id:mmayuminn:20200912103018j:plain

↑いつの日かの夕飯、餃子🥟

f:id:mmayuminn:20200912103142j:plain

↑いつの日かの朝食、卵サンド🥚

 

そうそう、最近 藤井フミヤのかっこよさにハートを射抜かれまして😍

ズキューンッとなっ(≧▽≦)

正確にはチェッカーズ時代のフミヤなのですけどね♥

まずはご覧いただきたい⇩

 凄いでしょう?!

歌のうまさは言うまでもなく、少年ような風貌なのにこの色気。

昭和感溢れる振り付け。

かっくいい〜!

どHit✨✨✨

 

f:id:mmayuminn:20200912111352j:plain

世代的にはちょっと上だったチェッカーズ。

思春期の時にはすでに解散していて、チェッカーズ全盛期の頃を知りません。

幼き頃、’’男の人が女の子みたいな恰好をして踊っている’’という認識でテレビを見ていました。

特に興味もなく。

それが40代になった今、分かる!分かるよ~!

一大ブームを起こしたチェッカーズ。

こりゃ世の女性を虜にするわけだ(≧▽≦)

今更だけど、YouTubでチェッカーズを検索し昭和の良きアイドル時代を堪能♥

手軽に昔の映像を見られるなんて、便利な世になったもんだ。。✨