mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

ただただチェッカーズが好き♥

おはようございます☺

睡眠の秋、絶好調です(。-∀-)ZZZ

いや〜気持ちよか。。

よく眠れる。快適すぎる気温。

子供たちも起こすまで眠りこけています。

本当は起こしたくないけれど、遅刻してしまうものね💦

心を鬼にして起こしています(^^;)

相変わらずチェッカーズに心奪われ、夫の次に 本当か?( ̄д ̄) 愛するフミヤをYouTubで見ていると、あっという間に 本当にあっという間に 時間が経ち、家事が疎かになってしまいます。

いかん、支障をきたしている。

これはマズい、とチェッカーズ動画を見るための決まり事を作りました。

①やることをしてから見ること。

②寝る前が望ましい。

③心折れたとき、癒されたいときはいつでも可。

なんと甘い・・!!(笑)

とにかく一旦見だすとやめられない・止まらない。

できれば全ての事を済ませてから見る。

でないと時間がどんどん過ぎていき、気付いたら己の首を絞めまくっているという現実が待ち受けているので、そこんところはセーブしつつ。

けれど、人生辛いコトもあり。

そんな時は無理せず好きな事をしてもいいじゃないか♪ということで、精神が弱りチェッカーズを求めている時は見てもOKとする。( *´艸`)

 

youtu.be☝こちらが若かりし頃、チェッカーズ時代。

同じ歌を30年の時を経て聴き比べることができるという贅沢✨

☟下が50オーバーになってもカッコいいフミヤ。

youtu.be

 

順調に事が運んだ一日の終わり、

はぁ~今日も頑張った。家事も終えて、末っ子の仕上げ磨きも終わった。あとは寝るだけ。寝る時間までまだあるぞ・・!!

そんな時に見るチェッカーズの動画。

これが最高✨

なんとね、夢に出てきた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

全てを終えた一日の終わり、家族みな元気、健康な身体、過ごすのに快適な気温。

なんの心配事もなく、あとは寝るだけの30分。

そんな状態で、いわばヘブン・heaven・天国 大好きなことをしてごらんさっさいよ~( *´艸`)

興奮しすぎておかしな言葉になっちゃってるわ。

ダイレクトに脳に吸収〜!

骨の髄まで染み込んだチェッカーズ熱が夢に登場!

これはよい。よいぞ。

一日のご褒美Timeとして習慣化しそう。(*''▽'')

今日も一日頑張っちゃうぞ~(≧▽≦)!!!

f:id:mmayuminn:20201004094047j:plain

愛の力はとんでもなく大きい原動力になる。