mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

地震によって異次元空間を発見した

おはようございます☺

地震、怖かったですね。

皆さま大丈夫だったでしょうか。

ベッドでウトウトしかけていたところで『ゴゴゴ・・』と地鳴りのような音と揺れ。

その後大きく揺れたので『きた!』と思いました。

地震がきてすぐさま向かったのが、先日ロフトベッドを設置した息子の部屋。

夫も同じ考えだったようでリビングから息子の部屋に向かっていました。

『大丈夫か?!』

息子の部屋の扉を勢いよく開けると、

息子 熟睡しとるわ!Σ(゚Д゚)

心配していたロフトベッドも全くと言っていいほど軋む様子もなく。

 

へぇ!ニトリ凄いね(゚∀゚)

なんて関心・・している場合じゃないのよ!

地震だってば!大きいし長いし!

当の本人(息子)、ロフトベッドの高いところから

『え~?なに~?』ムニャムニャ(˘ω˘)

完全に寝ぼけているがな!!Σ(゚Д゚)

息子の部屋だけ異次元空間だったのかな?

なんて錯覚おこしてしまうほど別世界だったわ。。

はぁ~やれやれ。

母は寝室に戻り末っ子の元へ。

熟睡!!

末っ子お前もか。

起きた形跡無し。

f:id:mmayuminn:20210215095728j:plain

そっか、分かったぞ。

やっぱり我が家は異次元空間が二か所あるんだね。

アハハ(*'▽')