mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

小1娘バレンタインデー『初手作りチョコ』

おはようございます☺

本日はバレンタインデー♥

我が家も友チョコ、家族チョコで溢れた甘々な週末を過ごしています(*^^*)

f:id:mmayuminn:20210214135703j:plain

⇧末っ子バレンタイン初参戦の手作りチョコ♥

⇩ラッピングしてパパと兄姉とじいじばあばに。

f:id:mmayuminn:20210214135837j:plain

作っていた本人(末っ子)の分が無いことに気付いて、半泣き。

結局自分が一番食べたかった末っ子(笑)

見かねた長女がくれました😂

 

⇩こちらは頂いたチョコ。

f:id:mmayuminn:20210214140326j:plain

f:id:mmayuminn:20210214141009j:plain
何やらおっしゃれ~な箱で只者ではない雰囲気を醸し出しているチョコ。

『サダハル・アオキ』と書いてある。

そういう、ブランドとか流行に疎い疎い。

知らないんだってば(; ・`д・´)

ならばネットで検索⇩

www.sadaharuaoki.jpワオ✨

やっぱり凄そう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ブランドと流行に弱いから 疎い癖に。

こういった事前情報は大事!

知ってから食べるのと知らないで食べるのとでは大きな違いがあるからねっ(≧▽≦)

味わいました~✨

f:id:mmayuminn:20210214141310j:plain

⇧これは知ってる。

『ホテルオークラ』°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:mmayuminn:20210214140339j:plain

⇧鬼滅の刃チョコ

 

どれも美味しゅうございました。

全て食べかけてからの画像でございます<m(__)m>

写真撮るまで待てないの。

子供も夫も。

私も。←主犯

 

ブランド力の凄さを身をもって知ったバレンタインでした。

『これなら大丈夫」

『ここなら安心』

そう思わせてくれるブランド力。

自分もブランドのように絶対の自信をもって『どうだ!』と胸を張って存在したい。

自分が自分に『凄いね』と思えるように。

『私なら大丈夫」って思えるように☺