mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

YouTubeの恩恵にあやかる

おはようございます☀

今日もスマホでYouTubeをイヤホンで聞きながら掃除をしています♬

何故現在進行形なのかというと、掃除をしていた途中でブログを書きたくなったので、掃除はまだ終わってないのです(笑)

ブログを書き終えたら掃除機&モップがけします😊

f:id:mmayuminn:20200112101406j:plain

スマホでイヤホンでYouTube、今本当にハマっています♬

とってもお勧めです👍

私、最近までYouTubeを毛嫌いしていました。

子供が動画をよく見ていたのですが、素人の動画を見て何が楽しいのだろう?

と理解できませんでした。

YouTube見ている時間のバッテリーが勿体ないわ!と思っていたくらい😅

f:id:mmayuminn:20200112101417j:plain

そんなある日、癒しの音楽が聴けるというのを聞いて、スマホで聞いてみたのです。

そうしたらその音楽のなんと心地の良いことか。。✨

体がふわっと軽くなって気持ちいい。もっと聞いていたいなと思って、思いついたのがイヤホン。

子供がゲームで使っていたものかな?100円ショップで買ったものが家にあったのを思い出してつけてみたのです。

ん~~😚至福の時間。。✨

イヤホン付けると外の騒音が気にならないし、ダイレクトに響いてくる音楽を聴くことができて幸せ。

音楽を聴いているだけで、面倒なことも楽しい時間に変わるなんて!

良いことを発見したな~♬

f:id:mmayuminn:20200112101427j:plain

イヤホンで聞くことにハマってから、YouTubeで動画を聞くようになりました。

聞いているのは、例の『お金持ちになるためには』的なものです(笑)

スピリチュアル系の話も好きなので、そのようなものも聞いています。

イヤホンは掃除中も洗濯中も洗い物中も付けていられるので、家事が面倒な私にはピッタリのマストアイテムです!

本と違い、ながらで聞けるのが良い👍!!!

YouTube、無料なのにセミナーばりのものすごく為になること言っている人がたくさんいるんですよ。

え?そんなこととうの昔に知ってるって??

ですよね~(笑)私知らなかったんです!

気付けて良かったですよ( ´∀` )

 

有難い情報を沢山発信して下さるユーチューバーさん達に感謝です♬