mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

瞑想できない!大丈夫、妄想でお金を引き寄せる

おはようございます!

今日も気持ちのいい青空が広がっています☀

今朝のパソコンのお供は作業用BGMです♬

集中力を高める効果があるらしく、爽やかな音楽で朝にピッタリの音楽です😚

誰もがドン引きの瞑想スタイル

瞑想にハマっています。

1人の時間を見つけては「よっしゃ!」と瞑想を始めます。

瞑想時間は15分~、長ければ40分くらいしています。

癒しの音楽をかけてイヤホンで聴きながら、目をつぶって、自分の想像して楽しくなること、こうなったらいいなぁと思うことを(むふふ・・)とにやけながら想像します。

また、宇宙の法則を自分なりに解釈したものを落とし込めるように、口に出して確認作業のようなことをしています。

時には身振り手振りを交えてみたり、それはもう

怪しいこと この上なし(笑)

f:id:mmayuminn:20200214110303j:plain

先日は瞑想中に感極まって涙を流しました。

うそでしょ・・怖いくらい怪しい。

いやほんと、怖いくらいヤバいです(;・∀・)

入り込みすぎて誰かが帰ってきたことに気付かず、見られたらどうしよう・・と雑念入りまくりで瞑想しています。

姿勢もその時によって違いますし、正座して瞑想していたら足が痺れて、イタタタ・・と足を伸ばしながらも瞑想は続行していたり、本当に自由に好きなようにやっています。

そんなんで効果あるんかいな?!と思いますよね~

いいんです、私が楽しいから✿

この世は自分の思考で作られているので、自分が楽しければどんなこともOKなんです🎵

f:id:mmayuminn:20200214110317j:plain

瞑想?想像?妄想!

瞑想って型にハマってやろうとすると、形ばかり気になってしまって苦しくなっちゃう。

私は呼吸の深く吸って吐く・・というところで 呼吸のことばかり考えてしまって、考えすぎてどうやって息を吸っていたのかさえ分からなくなって、苦しくなります。マジかいな。

なので瞑想というより、妄想をより集中したいがために目をつぶったら、そのまま瞑想のようになった、という感じです。

ん?こう書くとそれは瞑想ではなくてただの妄想ですね(笑)

妄想のグレードアップ方法という感じかな( ´∀` )

f:id:mmayuminn:20200214110327j:plain

瞑想効果のほどは?

で、効果が出てるんです。

一番気になるところ~♬

効果が出始めています。

グレードアップ妄想 結局妄想ってことになったのね を始めてから、お金がちょこちょこ入るようになってきています✨

1円単位~万単位まで💰

突拍子もないところから舞い込んできます。

こういう時、つくづく私の意識の狭さと宇宙の偉大なる力を感じずにはいられません。

こんなところから?!と驚く例があります。

子供が自販機でジュースを買おうとしたところ、つり銭の受け取り口に20円が入っていた~!と。

ね?普通では想像しないでしょう(笑)

そんなところから舞い込んでくるお金さん(#^.^#)

f:id:mmayuminn:20200214110337j:plain

このような奇跡体験に感動し感謝することで、ますます奇跡を呼び込むのだと思いますし、この小さな積み重ねが確信へとつながるのだと思います。

確信になれば、明日が来ると誰もが信じているように、現実化します。