mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

調子良いときのあとに悪いことが起きるのは「天からのお試し」

おはようございます☀

昨日の噂話をしてしまったママとのランチ後、後味の悪さから悶々と反省していて、自宅に不穏な空気を流してしまっていたら・・

引き寄せたーーー!

見事に悶々とした出来事を引き寄せました。

子供が友達とやっているLINEのやり取りが不毛の何物でもないことに怒り心頭し、その後は頭痛が。

負のスパイラルが止まらない~( ;∀;)

分かっちゃいるけど悶々が止まらない。。。

頭痛がしんどすぎる。。

f:id:mmayuminn:20200131100739j:plain

子供に寄り添ってパワーをもらう

負の感情をずっと抱えていると良くない。私はブログにも書いてしまったけれど、それは余計負の感情に注目してしまったというわけで、よろしくない。

なので反省を忘れずに、ここは気持ちを切り替えようと子供の周波数に合わせてみました。周波数とか言っていますが、ただ子供に寄り添ってみただけ( ´∀` )

すると心が軽~くなりました。

子供の力ってすごい。

子供がいかに純粋なパワーを放っているのが実感できました。

きっと動物や植物も同じ効果があるのだろうな。

f:id:mmayuminn:20200131100756j:plain

天からの試験

子供の純粋波動を受けて、もう一つ心を整えるために行ったのはイヤホンでYouTube👍

スピリチュアルを発信してくれる素晴らしいユーチューバーさんがたくさんいて私はその方たちにとても元気を頂いているのですが、いつも『今』必要な情報が聞くことができています。

最近、これはどういうことなのだろう?とふと思っていることが、本だったりテレビだったりYouTubeだったり、子供との会話だったり、いつも答えが聞けるようになってきました。

昨日もいつもの習慣でYouTubeを聞いて夜ご飯の準備をしていたら、あるユーチューバーさんが『波動がどんどん上がってくると、必ずお試しされる試験のようなことが起こる』と言っていたのです。

まさにこれ~!

試験だったのか・・気付かなかった・・落ちたな・・

f:id:mmayuminn:20200131100807j:plain

最近は自分でも心地良い状態に保っていることができていたのは分かっていたので、ここに試験が来るとは!

やられた~(=_=)

次の試験では必ずクリアして見せる!!!

試験のパターンが分かったのでね(^^♪

今日も次の試験に備えるべく、いかに心地よく楽しく安心して過ごせるかに精を出します✊