mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

妄想して!妄想しまくれば安心な世界に行けるから

おはようございます。

今日は昨日の小春日和とは打って変わって冬に逆戻りの寒い朝です☔

 自由自在の世界を堪能することができる

マイブームの瞑想(妄想)。

1人の時間を見つけてはヒーリングの音楽を聴きながら、自分の世界にどっぷり浸かっています(´艸`*)

この時間が幸せすぎて・・🌸皆さんにも是非お勧めしたい♥

自分の思いたいように自由に想像できるんです。

妄想の世界では行きたいところにも行けるし、欲しいものが手に入るし、やりたいことができる。

制限も枠も何もない。

自由な世界、無限に広がる世界を感じることができます🌎

宇宙に行くことだって、目に見えない存在(天使とか神様とか)に会うこともできます👼

ヤバかろうがなんだろうが、自分の中なので なんだってアリなのです(pq´v`*)

自覚があるだけ良しとしよう。

f:id:mmayuminn:20200302101643j:plain

 妄想から安心感へ

この間は理想の自分の体をイメージしていて、あまりにも入り込んだのでしょうね、翌朝イメージした通りの体になっている自分で起きました。

おトイレに入って、あれ?違うか。あれはイメージだったのか。と気付きました😅

妄想、どんどん上手になってきています(*''▽'')

上手になっているのか・・?果たして本当に上手になっているのかという疑問はありますが、自分がそう思っているということでそうなります✌

お金の妄想をしていると、安心感が前面に出て、どうにかなるね~という気持ちになります💰なんくるないさ~

お金を使っても、減るお金ではなく入ってくる物に対してフォーカスできるようになって、支払うお金の行き先までイメージするようになりました☺

f:id:mmayuminn:20200302101655j:plain

愛と光に包まれたお金が循環して友達を連れて私の元へ戻ってくる・・というようなイメージ☆

自分が完璧な存在だと自覚する

妄想上手になってくると、妄想世界では あらゆる物が手に入るので物質的に満たされます☆彡

あらゆるところに行けるし自分の思う通りの世界なので全ての欲求が満たされます。

人間、全てのものに満たされるとどうなるか・・

自分が完璧であると確信する。

こうなります。

何故だか。なぜなのか。

f:id:mmayuminn:20200302101706j:plain

妄想スペシャリストになると、そのままの自分で完璧なんだって思えるようになります。

自己肯定感がググーンと上がります⤴

失敗しても恥ずかしいあの自分も全てOKだと認められるようになります。

過去の自分も今の自分になるために必要な経験をしてきたと思うと、ぜい肉ですら愛おしくなでてしまいたいくらい感謝の気持ちが湧きます。

・・そこまで?!ハイ、そこまで。

f:id:mmayuminn:20200302101717j:plain

宇宙=自分

自分は創造主

すべてうまくいっている

 

これらのワードがしっくりきます。自分の中に馴染みます。

外には何もない、自分の内に全てがある

自己肯定感が上がると、その先に出てくるのが

ありのままの自分でいるということ。

ありのままの自分がどれだけ最強で、どれだけ完璧だったのか。

やっと気付いた!

天使たちの祝福ファンファーレが脳内に響き渡りましたよ🎊🎶

f:id:mmayuminn:20200302101727j:plain

そのままでいいんだって。

ありのままの自分を認めて許すことができたら最強みたいです。

最強の自分とともに理想の人生を歩むためにまずは妄想!

妄想しまくっちゃって(≧▽≦)!!!