mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

その願い、絶対叶うって(*^^*)

おはようございます☀

お金持ちになりたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

妄想してムフフとなっている自分を想像しています。

多分お金持ちになります。

お金持ちになりたい人は皆叶います。

自分でそう信じているなら。

ではなんで今お金持ちではないのか?

それは今の状態で学ぶべきことがあるからです。

強がりじゃないってば。

 

全てはベストタイミングで物事は起こっています。

お金持ちになるタイミングは宇宙がベストタイミングで叶えてくれます。

お金に不足を感じていることで起こす行動があります。

お金に不足を感じていることで湧いてくる思いがあります。

そういう事を学ばせるために今の状態はあります。

 

なので今はお金持ちになるための準備期間です。

お金得るために働く→人間関係を学んだりお金の稼ぎ方を学んだり

お金を得るためにお金の勉強をする→お金との付き合い方を考える

他にもお金の在り方や扱いかた、無意識の思い込みなどを知るかもしれません。

 

お金が無いと感じる人は、お金持ちになる前にすべきことがあるので、そこをクリアしてからお金持ちになれますよということです。

その準備期間は人それぞれ違います。

また、お金持ちになってから学ぶことが出る人もいます。

そういう人はお金の悩みではなく、人間関係などお金以外のことで勉強すべきことが出てくると思います。

f:id:mmayuminn:20200508103631j:plain

ベストタイミングでなりたいお金持ちになれると思います☆

それも全て自分で決めているのですけど(*^^*)

私は最近そのように感じるので、色々学んだ結果きっとお金持ちになるだろうなぁと思っています。

 

また、漠然とお金持ちになりたいと思っていましたが、お金持ちの定義が固まってきました。

超幸せなお金持ち

になる(笑)

 

コロナでお金がいくらあってもマスクが買えない、トイレットペーパーが買えない、お金があってもウイルスに感染するかもしれない。

そのような状況を目の当たりにしたとき、一概にお金を持っているだけで幸せになれるとは思えなくなりました。

 

本当に求めるものは豊かさです。

人間関係の豊かさと、物質の豊かさと、心の豊かさと、そして経済的豊かさです。

これらがバランスよく備えることが本当の自分の求めていることだと気付きました。

 

なので最近の妄想は全ての豊かさのエネルギーが自分の中に巡っているというイメージをもって幸せ気分に浸っています✨

この意識の変化で、お金に対する執着が消えました。

豊かさは最強!