mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

妄想が現実になってきた今日この頃。

おはようございます☀

空も心も晴れ晴れと気持ちのいい朝です(*^_^*)

エイブラハムの本を勿体付けながらちょびちょびと読み進めているのですが、

楽しくて読み終わるのが勿体ない( *´艸`)

そこで感銘した文章があったのでご紹介します☆

ワクワク本『エイブラハム』

『あなたの欠陥を指摘する人がいても、あなたは気にすることはない。指摘したその人に欠陥があるのだ。』

良い言葉でしょう~(*^^*)🌸

正確な文ではないのですが、大体あってると思います!

ちゃんと調べてよ・・"(-""-)"

より詳しくはエイブラハムの本をお読みくださいね☺

私たちは皆、存在自体が100%完璧なので欠陥はない。そのことを踏まえての言葉です。

f:id:mmayuminn:20200319115529j:plain

エネルギーは自分の為に使う

今まで外の言葉、他人の意見を気にしてきたけれど、気にしなくて良かったんだな~。

外にエネルギーを使っていて、肝心の自分の中は空っぽにしていたな~。

どんなにエネルギーを生産しても(睡眠・食事・運動・自己啓発系の勉強)、疲れやすかったり、落ち込みやすかったりしていたのは、生産したエネルギーを自分の為に使わなかったからだったんだ!

 

まずは自分。優先すべきものは自分です✨

自分が満たされ幸せになって初めて外にエネルギーを使うことができます。

だからわがままになっていいのです。

人に迷惑かけるのはダメ🙅

遠慮しないで自分の欲求に答えてあげましょう!(^^)!

f:id:mmayuminn:20200319115541j:plain

欲求を満たすことによって、心地よくなります☆

気分が良くなります☆

今の思考が現実を創るので、未来は心地良いものになります☆

自分が今満たされていれば満たされた現実が目の前に現れます!

本当なんだよ~

信じられないと思うけど本当です。

妄想=現実

私は苦しい現実・人生を変えたくて瞑想(妄想)を始めました。

そこでは私は自由です。

枠もなく制限もなく、安心という心地いい空間をベースに自由にのびのびと過ごしています。

ありのままの自分を責める人も存在せず、誰もが一人一人を尊重する世界です。

そしてみんな笑顔です。

そのことをひたすら妄想して毎朝「はぁ~( *´艸`)」と幸せな感情に浸っていることを続けていました。絶賛継続中!

f:id:mmayuminn:20200319115554j:plain

ヤバい人なのは重々承知(笑)

なので家族がまだ寝静まっている早朝に行っています。

始めは慣れないし、少しづつ良くなっている現実を感じている程度だったのですが、瞑想が習慣化されてきて 自分なりの瞑想スタイルが出来上がってきたころから、

現実が妄想どうりになってきた(゚д゚)!

f:id:mmayuminn:20200319115602j:plain

安心感という絶対的地盤ができて(人間関係が穏やかになった)、ありのままの自分でいることができるようになってきました。

「これしたらどう思われるかな~(;'∀')」と思いはしても外の目は気にしない!と決めたので、私は今こうしたいからする!という意識にもっていき行動するようになりました。

同じく意見を述べる場でも、まず自分のことを100%完璧だと認めると決めて、そうしたら自然と人の意見も個々の意見だと受け入れるようになって(以前は何でも白黒つけていた)、自分の意見も一意見なのだと気負わず発言できるようになってきました。

f:id:mmayuminn:20200319115609j:plain

自信満々というわけではなく、私は私。あなたはあなた。という自分も人も認める姿勢に変わったという感じです(^^♪

最近は宇宙からのメッセージを受け取るので、意識は宇宙人👽

宇宙の謎解き、地球に存在している意味を解明してます。

怪しいねっ(笑)

でも超楽しい(≧▽≦)