mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

瞬間を体感して楽しむ1日にする

おはようございます☺

今日は寒く、朝から雨ですが私の心はお空と違って晴れ晴れしておりまっす♪

魔法使いになりたい人必見

なぜかというと・・

それはエイブラハムの本を読んでいるから~(*^^*)📚

ワクワクが止まらなくなる本です。

魔法使いの指南書なんじゃありませんでしょうか?

とにかく『これが本当だったら凄い!』と思わせる内容です。

f:id:mmayuminn:20200314114350j:plain

心地いい気分でいることが人生を良いものにするコツなのですが、それを解説してくれる本です📚もともとエイブラハムが言っていたことだから解説というのはおかしいか(^-^;

心地良いこと♪心地良いこと~♪って、エイブラハム本を読んでる時じゃん!✌✌

良い本に出会ったな~。

何かあっても本の内容を思い出せば、最高の波動を保てることができるぞ( *´艸`)

なんとなく感覚で宇宙を感じる・・

毎朝の瞑想&エイブラハムのw効果で、この世界はエネルギーの塊だということが感覚で分かってきました。

目に見える物は勿論、目に見えないものもエネルギーで溢れていて、自分が創造した瞬間に物質となって現れる・・というのが感覚なのですが、分かってきたところです。

不思議不思議・・。

でもそうなのだということは分かります。

目に見えない空気もエネルギーの塊で、この空気を吸ったときは光で体を浄化してくれる波動となる、と自分が思えば本当に光のエネルギーとなって体を元気にする作用をもたらします。

信じられない、という人は今まで通り普通の空気です。

宇宙の法則とはそういうものなのだと思います🎇

f:id:mmayuminn:20200314114402j:plain

大好きなお金のお話

目に見えないものがエネルギーで創造した途端に物質化するのなら、お金もそうなります。

だからお金は無限にあるし、一定の人がどんなに稼ごうとも無くなりはしません。

自分が無限にあるエネルギーからお金を生み出せばいいのです。

・・とは言っても。ですよねぇ~😚

純粋にそのように思えれば お金は出現しますが、長い間色々な刷り込みを入れて生きてきたのでそんな簡単に「ハイそうですか」と受け入れることはできませんよね。

疑いの心なしに受け入れることができない。

なので、まずはその思い込みを外すことから始めなければいけません。

f:id:mmayuminn:20200314114412j:plain

お金のイメージを書き換える

お金に悪いイメージを持っている場合は、それを良い方に書き換えましょう。

「お金がたくさんあると不安だ」とか「お金がたくさんあると悪い人に利用される」と言った悪いイメージは、「お金ってあると何でもできて幸せだな」や、「お金があると安心するな」といったイメージに書き換える感じです。

私は両親が共働きで自営だったため、お金は一生懸命働かないと入ってこないという思い込みがありました。

なのでそれを書き換えました。

お金は簡単に入ってくると。

f:id:mmayuminn:20200314114420j:plain

この書き換えは、言う度にドキドキしていましたね(;'∀')

簡単にお金が入ってきていいの~?って、なかなか自分の中で許可が下りませんでした。

何度も繰り返し唱えて、瞑想(妄想)でお金が簡単に湧き出てくる様子をイメージして、その映像がすんなりイメージできるようになるまで繰り返し何度も行いました。

イメージが上手にできるようになると臨時収入があるので、うまくいっているかどうかが分かります。

f:id:mmayuminn:20200314114433j:plain

これからもエイブラハムと瞑想と共に宇宙の法則を楽しんで体感していきたいと思います♪

まずは今日も一日、目の前にあるものが現実化してきたことに感謝したり、目に見えないエネルギーを時々ふとした時に感じてみることをやって驚いたりワクワクしたりしてみようかな、と思っています(*^^*)

雨でも寒くてもコロナでも、毎日が新しい発見の連続で楽しい~✨