mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

遅ればせながら、2020年の流れに乗ります⛵

おはようございます☀

3/20は宇宙のお正月となるみたいですよ~🎍

だからどうってことではないのですが、なにか節目のような感覚があってから宇宙のお正月のことを耳にしたので 少しばかりドキドキワクワクしているのでございます( *´艸`)

2020年何か起こりそう?!

2020年は凄い事が起きる年だと、スピリチュアル界隈では言っていました。

次元上昇や二極化に分かれるなど、人によって表現は様々ですが、とにかく大事な年になるのだとか。

「ほえ~。そんなもんかね。」なんて他人事でいたのですが、毎朝の瞑想から なんだか他人事ではなくなってきましてですね・・。

2020年、なにか起こりそうな気がする~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ってビシビシ感じているところでございます(笑)あんなに他人事だったのに(;'∀')

とは言ってももう3月中旬、遅咲きの目覚めでしょうか(*´∀`*)

f:id:mmayuminn:20200315125143j:plain

光の扉、OPEN

なぜ2020年を特別な年と感じたか・・。

それは今朝の瞑想タイムで、ですよ。

パンパカパーン🎊

というおめでたい音が鳴り響き、

人生半分『苦労・忍耐・圧力・我慢・辛い・悲しい・裏切り・痛み』という経験をしたくてしてきましたが、終えるときが来ましたー。

残り人生半分は『楽しみ・安心・心地よさ・リラックス・笑顔・ワクワク・尊敬・輝き・光・愛』で満たされる人生を生きまーす👼

と天使が教えてくれたのです。とてつもなく軽い感じで(笑)

いやーヤバいね(;'∀')でも正気。普通の主婦。今日もいつもと変わらず朝ごはん用意したよ。

f:id:mmayuminn:20200315125155j:plain

すると、その天使の掛け声とともに上で(宇宙で?)食事をしていた高次元の存在達(神様・仏様・ご先祖様などいつもそばにいてくれる存在達)が、

『お、やっとここにくるか。長かったのぅ。楽しませてもらったけど。では始めようか。』と言って口を拭き拭き、席を立ち何やら準備を。

するとおもむろに女神様?が歌を歌いだして開会式のようなセレモニーが始まって、第二ステージの扉が開かれました。

・・ということで本日からワタクシ、第二ステージに突入いたしました☆🤭

f:id:mmayuminn:20200315125206j:plain

なんとなくの感覚が今までと違う

いやいやいや・・。。

もうね、流れるまま、導かれるままです。

意志とは裏腹に・・??

ん~。でもこれも設定していたことなのだとしたら意志に反しているわけではないよね🙄

信じられないけれど妙に落ち着いて受け入れられているのは、安心感が大きく存在するからです。

今までこんなに安心という存在がベースにあって生きていることがなかったのです。

どんなに家族に恵まれていようとも、友達がいようとも、常に不安で不満で そんな気持ちを抱きながら生きてきました。

それが今は「大丈夫」という安心の中に包まれています。

今までとは違うステージだということが何となく感覚で分かります。

f:id:mmayuminn:20200315125216j:plain

よくよく聞くと、私が地球に生まれてくる前に、

「人生の前半は苦労したり、ネガティブを思いっきり経験したい😃

後半の半分は安心の中で自由に楽しく生きる😃」←自分。

と自分から決めてきたようです。

何をのんきに・・!どんだけ大変だったと思ってるのよっ😡そんな軽く決めてくるんじゃないよっ!

・・相当突っ込みどころ満載です。自分にね。

前半にギュギュっと詰め込んでくれたおかげで、まぁ~生きづらかったこと。

しかもそれを上の人達(高次元の存在達)の皆さまは「まだやってるね~。好きだね~。」とニコニコしながら見ていたというではないですか・・!!!

私、馬鹿みたいっ!オヨヨ( ノД`)シクシク…

f:id:mmayuminn:20200315125225j:plain

過ぎてしまえば笑い話ですけどっ。

楽しかったんじゃないですかね、色々な経験ができて(^^;)

満足したんじゃないかな。

次のステージにうつって、温めていたものを解放する時がきたな~。