mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

ありのままの自分に戻ると決める

おはようございます☀

良いお天気です(^^)

 誰でもみんな存在するだけでOK!

日課の瞑想、今朝もやりました☺

今の私の人生キーワードは『ありのままの自分で生きる』です。

お金持ちになるという願望を一旦置いての、です。

お金お金お金‥💰にとりついていた思考を一旦脇に置いています。

なぜなら、全ては『ありのままの自分』でいれば何でも叶うと分かったからです(*''▽'')

 

f:id:mmayuminn:20200312104812j:plain

瞑想(妄想)をしていたら、空気がエネルギーの塊のように感じて、このエネルギーは無限にあり、自分次第で物質化するのだという感覚が湧き上がってきました。

この無限にあるエネルギーをどのように物質化するか、又は現実化するのか。

そこの答えが『ありのままの自分で生きる』です。

気付いたもん勝ち🙆‍♀️

ありのままの自分は最強です。

完璧です。

本来100%まるまるOKな存在なのに、親や周りの人たちの影響で段々本来の自分という存在から離れていってしまっています。

そこで葛藤やモヤモヤが発生しているのに気づかないふりをしてどんどん違う方向に向かって行っています。

まぁ、それも自分がしたくて経験したのだろうけど。

私の場合は ありのままの自分からかけ離れて、かけ離れすぎて限界になったところで、宇宙の法則に出会いました。

やっと軌道修正しようと意識をもっていくことができています😅

長かったな~。

f:id:mmayuminn:20200312104822j:plain

お金のしもべになっているかも?!

瞑想の軸となるのは もっぱら『ありのままの自分』。そこににフォーカスして行っています。

十分にありのままの自分をイメージして体中に光とパワーがみなぎって気持ちよくなったところで、お金のイメージをしてみました🎇

ちょっとね、したくなったから( ´∀` )💰

そうしたら、お金に支配されているような感覚になってしまって。

あれが欲しいな、こうしたいな、お金があったら・・ということを想像すると、お金が人生のすべてのような、ありのままの自分が消えて、お金で全て解決!という世界が広がっていったのです。妄想だけど。

今までお金の妄想が大好きで、幸せな気分になるし。何度も行ってきましたが、お金に支配されている感覚になったのは初めてでした💦ヒエー😱

 

f:id:mmayuminn:20200312104832j:plain

これが俗にいうあれですよ。

ザ・執着。

思いっきりお金に執着している自分に気付かされました。

引き寄せ、引き寄せ~♪という心地よさから、いつの間にか執着に変わっていってしまっていたなんて😱気付かんかった・・。

f:id:mmayuminn:20200312104842j:plain

やっぱりこれ、ありのままの自分。

瞑想でそのことに気付いたので、やはりこれは一旦お金から気持ちを放そうと思いました。

多分今の私に必要なのは『ありのままの自分』に意識を向けることなのですよね。

ですから自然とそういう事が起こったりしたのだと思います。

イヤな人がいたり、イヤな事をされたり・・がきっかけで『ありのままの自分』になりたいと強く思った。

ありのままの自分でいられると、お金に支配されるのではなく、お金が寄ってきます。

お金が「私たちこの人に使ってもらいたいわ~✨」と近づきたくなる存在になります。

f:id:mmayuminn:20200312104851j:plain

今の私が100%。

それを認められるようになると、お金がおのずと舞い込んできます。

今の自分を認められなければ、お金に支配されます。

お金に好かれる・お金が近寄りたくなる自分でいることを決めたほうがお金のエネルギーを良い方に使うことができると思うのです。

つまり、ありのままの自分が最強!ってこと👍