mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

エイブラハムを読む準備が整った📚

おはようございます☀

閑散期だった仕事も、明日から通常運転になりそうです。

ずっとお休みだったので、休み癖が・・(^^;)

仕事はきついけれど、職場の人たちが面白いのでちょっと楽しみな明日です♬

hello✋エイブラハム!

エイブラハムの本を図書館で借りてきました~📚

余談ですが、図書館もコロナの影響で入れなかった・・。貸し出しカウンターだけ入れる状態。

宇宙の法則やスピリチュアルを語るには欠かせないエイブラハム。

聞いたことはあったけれども、読んでいなかったのですよね~。

気になる気になる・・♬

図書館で予約待ち、この度やっと順番が回ってきて私の元に(*^▽^*)

読まれてるな~。。

手元のエイブラハムの本はところどころテープなどで手直しされていて、一目でたくさんの人に読まれているのが分かります。

図書館で予約した時も予約数が何人かいて、すぐには借りれませんでした。

たくさんの人がエイブラハムを知っているのですね😳

私は今年に入ってから存在を知ったばかり。

f:id:mmayuminn:20200309085022j:plain

読み始めは「ザ・シークレット」を読むとき同様の、ドキドキ感。

ワクワクして読みながら瞑想状態に入ってしまう感じで、子供が騒いでいようとも気にならないほどの集中力で入り込めます。

こういう感じ大好き( *´艸`)

勿体なくてドバーッと読めない(笑)

とっておきの本をいそいそと、勿体付けながら読んでます(笑)

読み終えたくな―い(*''▽'')

このワクワク感終えたくなーい(*''▽'')

f:id:mmayuminn:20200309085032j:plain

読むだけで宇宙にひとっ飛び💫

というわけで、まだ序盤の段階なのですが すでに無限の可能性を感じちゃってフワフワしています。

ヤバいよ、浮世離れしてしまうんじゃないか。

エイブラハムは難しくてなかなか理解できないという声もあるそうなのですが、私の場合はYouTubeや引き寄せの本で、エイブラハムを分かりやすく解説してくれている方たちの情報から入っていたので、今のところすんなり読めています☆

とにかく楽しい~(≧▽≦)

f:id:mmayuminn:20200309085040j:plain

私たちは無限の可能性があって、枠を決めているのは自分自身だということが何となくわかってきました。

全ては目の前にあります。お金も幸せも。

ただそれを見ていないだけ。見ようとしていないだけ。

気付かないだけ。

幸せになりたい、と思ったら今幸せになればいいのです。

今幸せに感じればいい。自分が幸せだと思ったら幸せなのです。

ね、簡単でしょ??

f:id:mmayuminn:20200309085050j:plain

その日は突然に。

「でも幸せじゃないんだもん!幸せを感じるって言ったって幸せじゃないから無理でしょ!」

って思いますよね。

うん。分かる。

私もそう思っていたから、よくわかります。

でもね、瞑想(妄想)をしているうちに なんか分かっちゃったんですよね。

あ、目の前に幸せがある。見ようをしていなかっただけなんだって。

それに気付いたら一気にパアアアアアア~🌻と幸せモード😇

なのでやってみてください、妄想(瞑想)。

諦めないで続けてみてください、宇宙の法則を学ぶこと。

ある時突然分かる時が来ますから。

私もまだ何となくわかる・・かな?ぐらいです。

でも確実にモノの見方が変わってきているし、周りの人たちも変わってきています。

f:id:mmayuminn:20200309085101j:plain

何となくわかるかな?レベルでこの変わりよう!

宇宙の法則を自分に落とし込むことができたら、どんなことになってしまうのでしょうね!

考えただけでも鳥肌もの( *´艸`)

だからやめられない・止まらない♬

ちゃんと結果が出ますから楽しいです。

人生をかけて実験をしているような感じ。

言ってみれば人生まるまるゲームみたいな🎮

悲しいことも辛いこともゲームです!

楽しんじゃおう~(≧▽≦)