mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

手放したい衝動を抑えられない!エルメスのバッグとおさらば~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おはようございます☀

今日は宇宙元旦と呼ばれる日、3/20です🎇

この日を境に色々なことが起こると、宇宙界隈では言われています(*^^*)

楽しみですね~( ´艸`)

 宇宙元旦、なにしましょ

とりあえず、何かしようかなと。宇宙元旦ですし🤭

このような節目があると行動を起こすきっかけになりますよね。

ということで、今日は一日心地いい気分で過ごすことをしてみたいと思います🎵

なんじゃ~いつもと変わらんがな~

そうそう(笑)いつもと変わらない(笑)

しかしながら、改めて宣言して行動すると より意識して行うことができるのでやはりいつもとはちょっと違うのです。

スーパー心地よさ体験日です(≧▽≦)

f:id:mmayuminn:20200320111529j:plain

意識するだけでキラキラ度が違う

スーパー心地よさ体験日は昨夜から決めていて、今朝も「今日一日心地よさだけにフォーカスして過ごすぞ!」と意識して起きました🌞

もう決めたので(宇宙に宣言したので)、気分はすでに心地よさに満たされている(*''▽'')

歯磨きは一本一本の歯を磨きながら、ご神体を扱う感覚で磨くし、トイレに行けば「いらないものが流れていく~✨」と、いつもの行動にキラキラが付く感覚になっています(笑)

自分の体が愛しくて、子供の存在が愛しくて、ベランダの鉄棒が愛しくて(笑)。

普段何とも思わないこと・物が愛しく感じていて、まさに心地よさ絶好調!

このまま午後も行くぞ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

f:id:mmayuminn:20200320111539j:plain

( ,,`・ω・´)ンンン?あそこにあるものが・・

心地良さ絶好調オーラでいたら・・気になる。

クローゼットに置いてあるエルメスのバッグ。。

気になる。

フォーマルスーツを着るとき以外は使わないエルメスのバッグ。

アルバイトして買った思い入れのあるバッグ。

お洒落で気に入ってたバッグ。

でも少し汚れてきたバッグ。

そんなエルメスのバッグ。

いらないかな。

どーん。

f:id:mmayuminn:20200320111550j:plain

嘘でしょう~Σ(゚Д゚)

ブランドバッグ、しかもエルメスだよ?!

どうした私!気でも違ったか?!

やいのやいの言ってますわ、心の私。

自分でも信じられないけれど、急に手放す気持ちになりました・・。

なにかね、不思議なのですが手放す心地よさがあるのです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そして何の根拠もない手放したら入ってくるという自信。

これを体感したくて仕方ない、そんな衝動に駆られています。

f:id:mmayuminn:20200320111600j:plain

今日は宇宙元旦🎵

やってみよー(*´▽`*)

心の赴くままやってみよー。

エルメスのバッグ、売ってきます!